記事一覧

明日は雪~~(><)

雪マークがっつり。。。


雪は大好きでも明日は勘弁やわ~!!神さんのあほう~


明日のプチドリは、非常に標高が高い山奥。。。絶対凍結やろ~せっかく楽しみにしてたのに~。。

このままでは出店が危ういではないか。。シュン



まだわからんまだわからん。。。という気持ちと、サリー号が山から崖に転落する残像と。。。ん~~~~


しばしの葛藤です。。。







そしてニュースです~♪


この前のモギトリセールで取材していただきましたサリーの母校の雑誌に、私の事を特集してもらい、原稿が出来上がりました~(内容は見えないように小さくしてます~)

くすのき 001小くすのき2 001小


今までの取材の中でも、私にとってすごく意味ある嬉しい取材でした~でも、どっかに売ってるわけじゃなく、今までの卒業生のもとに郵送され、後は在校生にくばられるんやけどね~


サリー10冊くらいもらってるからいる人はゆうてね~って、こらこら!いらんとか言わんとってや~





たかが学校の雑誌ってゆうても、さすが、お嬢様学校です~私がいたとは思えない。。。なんとプロのカメラマンにプロのライターさんが、わざわざ遠路は東京からやってきて取材してくれるんですよ~



モギトリ終わってからファミレスでみっちり2時間、昔の事を掘り下げて思い出しながら話するんやけど、なんか。色んなこと思い出して~懐かしいし、なんか高校生に戻ったみたいに楽しくって~ほんま色々あったなって、辛いこともいっぱいあったなって、でも、今の自分があるのは、その辛いことがあったから!!

そこで学んだり、考えたり、方向転換したり!!



自分では気づいてなかったけど、私って、めっちゃ落ち込んだり、悩んだり、行き詰った時に、地味にめっちゃ頑張ってたねん!!


発見やったわ

うまく行ってる時ほど、ぐーたらしてしまうねんなぁ~


実はMなんやろか




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タコスのショップ素敵ですね☆
色んなところに行くのは大変でしょうが
いろんな出会いがあっていろんな景色を見て
普通にお勤めするより何倍もドラマを体験出来る。
そうして自分が成長していく…
いいなぁ、なーんちゃて私も能力に挑戦します!♪

タコスの移動販売がんばってますね~ 
オイラは広島でお好み焼きの移動販売してます 
明日はこちらも雪みたいですが、お互い相棒を傷つけぬよう気をつけて移動しましょうね 

ともさん

了解です~とっておきますね~♪


tomさん

がんばってください



うつわ大将さん

お好み焼き屋さんですか!!応援してます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム