記事一覧

八色市場のさつまやさん

今日は週に一回の八色市場の日

前からずっと気になっていたさつま揚げやっと食べたよーイエーイ

揚げたてであったかいさつま揚げ美味しかった2個食べたら超満腹です

生姜とレンコンのさつま揚げにしました
080824_101918.jpg

080824_102201.jpg



ママさんは聖母マリアの様な優しい方で癒されますパパさんは半ば説教のように色々教えてくれる先生の様な方で、いつも正座して話を聞かせてもらってます今日も色々ありがとうございました

080824_101904.jpg

けど今日はパパさんにタコライス美味しかったって褒めてもらえましたあ~よかった~~~ホッ


そして今日は以前来てくれて、ブログにコメントくれてたリンさん夫婦が来てくれました
ブログに載せたいと言ったら、奥様は恥ずかしいってゆうことなので、旦那さんだけアップしまーす
080824_112313.jpg


けど奥さんもとってもキュートなんですよお見せできないのが残念気が向いたら言ってくださいね


八色市場ではお店の方に差し入れをいっぱいしていただきますなんだかタコス売りに行ってるのか差し入れもらいに行ってるんかどっちみたいな

私もなるべくお店に貢献出来るように頑張らないと


次の八色市場での出店は31日です


それから、次回スキッシュエリアでの出店は29日の金曜日に行きマース



コメント

サリーちゃんやっぱり食べてばっかりやな
もうすぐ食欲の秋ですからね
次の営業日まで間が空くけど、気長に待ってますよ

おはようございます。八色市場での営業、リピーターのお客さんも来てくれているみたいで順調そうですね、僕も自分の事のように嬉しいです。実はちょっと事情があってしばらくの間 サリーさんのタコスandタコライスを食べに行けなくなってしまいました(う~ん残念) せめてブログだけは拝見させて頂きますのでまた行けるようになったら絶品タコスandタコライスを食べさせてくださいね。

アキさん

そうなんです!最近暴飲暴食がたたって太ってきました(^^;)オーノー。。。

次は来て下さいね♪収集トリオ待ってます♪


ともさん

え~~~どうかしはったんですか???
ともさんは一番のファンなのに心配です。

次会えるときを楽しみにしてますね♪

先日は八色にぎわい市場の、
駐車場に入った途端に
「あ~、サリーさん来てはるっ!!」
と夫婦で盛り上がりましたよ~~。
旦那くんはブログに載せてもらって大喜びしてます。
また、タコス買いに来ますね。

りんさん

私も「あ~りんさんや~♪」っと盛り上がりました♪

またいつでもブログにのっちゃってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム