記事一覧

いま起きました~(・・;)

正確には、昼11時に起きて、雪降ってるの見ながら~クリスマスケーキ食べて~12時半にまた寝た


そのまま17時までだらだら寝続けた







長かったイルミネーションも終了しました

めっちゃ寒かったのに、さすがに最終日は人が多かったなぁ~雪もちらつきホワイトクリスマス~

今回のイルミネーションで、あほなことに人間観察ばっかりしていた私




行き交うカップルカップルそのまたカップル~


えっそのおっさんに、あんなに若い子~


はたまたサリー号の前で、タコス何にする~??なんて言いながらキスし始めるカップルいたい!!いたすぎるわい!!目のやり場に困るわい!!


はたまた仲良く手をつないで散歩するおじいちゃんおばあちゃんいいなぁ~

ペットと仲良くイルミネーションデートのお一人様



ほんまカップル色々やなぁ~おもろいわぁ~人間観察




そしてそして、今回現場が一緒だった皆様2週間お疲れさまでした





グランプラスさん2年連続八軒家イルミでご一緒できて~縁がありますなぁ今回もリーダーで頑張って皆をまとめてくれてほんとに助かりました~奥さんの、毎日タコス食べる宣言!!最後まで成し遂げてくれてありがとういつもべた褒めしてくれる旦那さん!プラス思考に感謝です~



天丼屋さんの「つるの花」さん築地の料亭で修業されたドMの旦那さんと、それを支えるドSの奥様~二人のコンビは最高です~天丼はカリカリサクサクエビ汁は絶品~旦那さんの味は間違いないですそれと、寒い中外に出て、最後の最後まで声を出して一生懸命売ってる奥さんには偉いの一言一生懸命な姿に心打たれました


チキン南蛮屋さんの「オールソーりボーン」さん新婚さんで、旦那様は医療関係の会社、奥様は看護師さんを辞めて夫婦で開業されました奥様の里宮崎のチキン南蛮を広めたいそうです~なれない長期イベントで大変だったと思いますが、いつも2人仲良く営業されていてうらやましかった~



さぁ、明日は企業ランチ最終日企業ランチは今年で終わりになります~さみしいなぁ~。。


そしてそのあとは28日から八色で最後まで、おせち用ローストビーフとピクルス売りに~もちろんタコスも用意してます~


あ~年賀状いつかこう~。。
スポンサーサイト

コメント

なるほど・・

その日の出来事とか お店の方のことなど絵に描いたように・・
わかりやすい・・プログですね。
今年も後 4日ですね。・・
タコス屋サリーさんに会えたことが
今年の楽しみの ひとつになりました。
おいし・・かったです。ありがとうです。
では 風邪をひかないように・・良いお年を・・
ちなみに・・今から年賀状を書きます・・まにあうかな・・??

レンさん

来年はご来店の際お声かけてください♪

未だにどの方かわからず。。

お顔がわかってた方がお話しやすいので~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム