記事一覧

お久しぶり~の♪

土日は八色市場にひっさしぶりに行って来て~


なぁんかね~色んなこと考えたなぁ~初心に戻った!!やっぱり大事ねこういう場所は




普段行ってるイベントとは違う空間。でも活気があって、露店の人たちもたくさんで、イベントとは全然違う売り方、見せ方、勉強になる

私もここではちゃんと売り方変えて頑張ってますでも、やっぱこういうとこ専門の人には勝てへんけどね~。。


土曜日、夕方皆が店じまいしても、最後自分一人になってもぎりぎりまでお店開けてたら最後の最後にお客さんが来てた~くさん買ってくれた~粘り勝ち


昔、ママさん(前のお店の)がゆうてた。
ほかのお店が閉店しても頑張って開けてたらお客さんがつかまえれるから、だから、1時間でも30分でも他より長く店を開ける事が大事

ママさんの言うとおり~頑張って開けてて良かった~


はたまた日曜日はお得意様がオンパレード~みんな待ってくれてたんや~って嬉しかったなぁ~


そうそう、中学の同級生にっくんが来た!!びっくり!!


家近所やから、うちの家にある車見て、ずっと気になってて調べてきてくれたんやって~


にっくん曰く「おれもタコス屋やっててんで!!」ってまたまたびっくり!!

だから気になっててんやなぁ~



でも、こんな三十路すぎてから中学の友達に食べに来てもらえたり、嬉しいなぁ~この仕事やっててよかったなぁ~
まぁ、にっくんと、中学時代、特に仲良くなかったけどな(爆)でも嬉しいよ!!これからは仲良くしよ!!


そんでもって、家に帰ると、パソコンに新着メールが

「八色市場でピクルス食べました~超美味しいです~今度はタコス食べます~♪」っと♪


嬉しいなぁ~~~やっぱこの仕事やってて良かった~~~




でも、油断大敵!!八色市場で密かにサリーのライバルになりつつある中山珈琲熟女をターゲットにファン増殖中彼のゆる~いトークに皆だまされておりま~す!!お気をつけあれ~!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。八色市場、凄い人出でしたね、久々に大好きな八色でサリーちゃんの絶品タコスを食べられてもう大満足です(エネルギー満タン)明日からまた仕事頑張れます。とりあえず一週間だけ(笑)

思い切って24時間営業したら

三十路の底力見せたれ

久々の八色(^o^)
サリーさんのお店は勿論他店の色々な物いっぱい買っちゃいましたo(^-^)o我が家の晩ご飯は八色一色(笑)
また年末にはサリーさんローストビーフ楽しみにしてま~す)^o^(
ps.久々に八色で会えてちょ~嬉し過ぎますo(^-^)o by ○ぴよ娘

ともさん

一週間頑張ってくださいまた来週


スパークさん

殺さんとって~


トトロさん

私も嬉しかった~

また年末会いましょう 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム