記事一覧

あ~もうあかん!!

パソコンが~~~~!!やっぱり相性悪いわ~~~~このバイオのあほんだら~~


まだ買って1年も経ってないのに、さっそくハードディスクに問題だと??バックアップせいだと??


バックアップってなんじゃいわけわからんねんもういやいやいや~~~!!



パソコンと恋愛は一緒って話、このパソコン買ったときに散々したんやんなぁ~。

そう、前のパソコンもバイオ。散々相性悪く、イライラさせられ、でもすべてが白紙からやり直すのがおっくうで、フリーズになりながらも使い続け。。。。。

でも!!もう限界よ!!って愛想尽かして電気屋へ。。


次に買ったのもバイオ。。



買いたては順調そのものでも、数か月たってみればまた同じ症状でいらいらいら。。。。

でも、また、また、ま~た白紙からやり直すのって、めんどくさいんや~~~~~~



え~~ん(><)なんで私、あの時バイオにしたんや!!富士通ににするつもりやったやん!!ばかばかばか~~~~!!



男と女は違う生き物。わかりあえる事はない。。。
まさしく、私とバイオのようやわ~~~やっぱりわかりあえないのね~~そんなこと無いわよあなたが変わってくれればうまくいくはず~~~~!!


っといいつつ、今度こそは、いつか、富士通に。。。。するぞ~~~(TT)
スポンサーサイト

コメント

うちのよりマシやろ

少なくとも…(-_-;)

確かに
とこう君はまるでパソコンのようでした。。。
私達は修理不可能でした。。。

ってこら!!!!笑
サリーさん!!!笑

勘弁してください~(T-T)

デフィさん

いい勝負ですよ~(TT)
寒さによわいんやろか~。。



やまP

そんなん私がメンテナンスしまっせ~いつでもゆうてや~!!成功報酬だけでいいからね~♪

サリーちゃん、SONY製品にはSONYタイマーなるものが内蔵されていまして……
あかん、あかんこれは企業ヒミツやったわ

Re: タイトルなし

あきさん

何々????

もしかして、わたし、最初から騙されてた??いや~ん(><)最初からだますつもりやったのね~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム