記事一覧

疲れた~(><)

つかれたつかれたつかれたつかれたぶつぶつぶつぶ。。。。。。。。



土曜日福知山遠っっ


朝、高速道路渋滞で吹田から宝塚すぎるまで1時間、計3時間


帰り、した道3時間。。


変わらんし!!






日曜けいはんな、朝から列!!!終了まで!!


最後、タコスもタコライスもなくなってからも。。。。



ポテトで列作らんとって~~(TT)



けいはんな、毎回このパターンかもしれない








でも疲れたけど楽しかった~~明日からまた元気に働くパワーができました


こんなばたばたで写真もとっておりましぇん。。


なにもレポートできましぇん。

明日のランチの材料もありましぇん。





。。。。とりあえず寝かせて。。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。そしてお疲れさまでした。食べに行くはずだったのですがあの後急に仕事が入ってしまい行けなくなってしまいすいませんでした。移動販売の皆さんに会えなくてとても残念です。

そうやったんですね、心配しましたよ~!

大丈夫すぐまたみんなに会えますよ~

お疲れ様でした!

こんにちは。【Pocket Marche 実行委員会】の堤です。
この度は寒い中でのご出店、ありがとうございました!

朝からの雨には少しビックリ、でしたが…どうにか無難に。
ご出店者の皆様も大変だったことと存じます。

お陰様で、盛況となり、スタッフ一同、胸をなで下ろしています。
大々的な広告も出来ず、知名度も高くはない地方でのイベント。
皆様のブログやHPでの告知、フライヤーの配布が頼りなんです。
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。。。

これからもいっそうの充実に向け、尽力いたします!


。。。真面目な文章も書けるのです!(爆)
いやぁ~、ギリギリまで頑張っていただき感謝!
ポテトで行列…(汗笑) イイじゃん!売れたんだから~♪
それではモギトリでお会いしましょう!

おはようございます
死なん程度に程々に頑張って
はげましになってないって

遅くなりました

ニューベンツさん 
おめでとうございます!!!
あと、aiko、、、、
私もaikoで青春すごしました 
恋の病~!!!!!!!
恋の病
恋したいす。。
また連絡させて頂きます 
お仕事無理しないでください。。

愛の病でした。。。。恥笑

ラビット大佐!

お疲れ様でした!大盛況でしたねo(^-^)o

ラビットさんの頑張ってる姿!素敵!

ファンクラブ会員募集中!サリーまで!



アキさん

死ぬ前にタコス食べにきて~


やまP

何を言ってるのか!
とこうさんがいるではないか(^_-)-☆ひひひ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム