記事一覧

しゅらま~けっと♪

ふゎ~~~~


帰ってからこたつで寝てた~






本日は藤井寺で行われたしゅらま~けっとに参加してまいりました

201011210940000.jpg

朝からコロナビールで乾杯モードの同業者の皆様
つきだしをせっせと作り、おもてなしのスナックサリー



お天気に恵まれた今日はお昼になるにつれて気温がぎゃ~っっとあがってきまして、コロナビールも全然タランティ~の


追加で買いに行ってもらった分もすぐになくなっちゃってまたまたタランティーの



2回目の開催とあって、前回のお客様もたくさん来てくれはりました地元密着型のイベントはやはり熱いよね~タコスもタコライスも藤井寺の方に受け入れられて喜んでおります~

この冬初登場のローストビーフタコスに、アボカドとスパムのハワイアンタコスのレギュラー入り
早くも王道入り確定しそうな感満々







最近暴飲暴食のサリー、今日もあどパンさんのメロンパンをかわきりにデビクレープ、33カプチーノにヤミ丼にエッグタルト

201011211121000.jpg   201011211321000.jpg

不良3人組、Vゴーレ、◎るん、平~D殿様方の食べ物にはたどり着けませんでした~

着々とお肉がついていって、冬眠準備万端ちょっとやばそうちゃうか来週からダイエットや!!



最後は~ダッシュで雑貨屋さん見に行って~201011211928000_20101122001200.jpg

ピアスゲット!!またか??

実はこの間シュガーさんとこで買ったピアス、さっそく一個無くしてんめっちゃ気に入ってたのにさ、、、、

今度はなくさんとこ。。


201011211927000.jpg


eenieさんとこのマカロン

おいちー♪最近とんと見ないと思ってたら生きてた!!来週はポケマルシェにも出てはります~是非どうぞ~



帰りはドリーさんにぼろカスに言われ~、マンマさんの片づけ邪魔して~楽しい1日は終了いたしました~


デフィさんお疲れ様です~また藤井寺で素敵なイベントできますように~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした
小悪魔サリーは藤井寺で大人気
藤井寺に嫁おいで~

娘も手伝いもせんくせにサリーちゃんのタコスだけには並びにきよった
なんちゅーやっちゃ(-_-;)
ほんとにありがとうございました

ともさ~ん
適当な道案内すみませんでした

三人組ぃ??

僕ちゃいまーっす(゜o゜)

とてもとても組員にはなれましぇーん 
ので

素敵女子チームに入れてくらはーい(^。^)ノ

続きは、ぽけまるで。

ともさん

めっちゃたすかりました~♪

でも差し入れはコロナ以外でお願いします♪

またおまちしております~♪



defiさん

お疲れさまでした~♪
藤井寺へ??貰い手はあるのでしょうか~~(TT)




マルルン様

親びん!!何をおっしゃる影のボスやないですか~可愛い顔してこわいわぁ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム