記事一覧

きたきたきた~~~~♪

101117_150850.jpg101117_151001.jpg



いえ~~い♪マイニューベンツ♪


かわいいねんかあいいねん

もうテンションあがりっぱなし~



っとゆうわけでポンコツマイベンツとはさくっとお別れしたんやけどなぁ~、あの車は、わがTスパークさんで台車として活躍するので、再就職先は決まっとります

だからさみしくな~い♪



そして新型ベンツには最新型ナビ&ハードディスクがついてるからさ~~~



TUTAYAの会員なっちゃった~~~(今更やねん!!)



んでaiko全部借りたった!!

わたくそ、タコス屋サリー25歳(プラス●さい)。aikoをこよなく崇拝しております

あ~私もaikoみたいになりたい。みてるだけで元気になっちゃうもんね



そんで、新しい車で、aikoの歌がんがん聞いてたら、テンションあがりすぎて、なんかも~いろんなことがどうでもよくなっちゃった




今が楽しいって大事やし、いまを楽しまなくてどうすんねんって思うよ!
先のこととか大事やけど、今を生きないと先はないんやで!!

今大変でも、逃げないで楽しんで、精一杯やってやろうと心に決めた!!


悩むの終わり!!私は私!!れっつらご~~~




そこの悩んでる君!君!君たち~~~~!!aikoききなさ~~い!!でもほんとはライブのDVD見るべし~~!!


恐るべしaikoぱわ~~

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。ニューベンツ めっちゃ格好ええですね!!でも格好良過ぎてサリー号が嫉妬するんじゃないですか? しゅらマーケットは食べに行けそうなんで今から楽しみです。 サリー号~~ヤキモチ焼いたらあかんで~~!!

ニューベンツおめでと~!
その感動 伝わりまふ
(サリー号も大事に。。。)

当方 旧車に疲れまくり
これから何をどこでどうしよう
そんなこんな状態です

ベンツちゃうやん、マーチやん

開き直りやな

崖っぷち人生がんばれ~(^-^)/

お~いサリー

台車ちゃうで~代車や

旧ベンツにaikoのMD忘れてたから大事に使わせてもらうわ

旧ベンツは来週から整形手術を行いベッピンさんに生まれ変わるよ


ニューベンツに早くバックカメラ付けないと

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ by碇シンジ

うちも新しいの買お
…台車( ̄▽ ̄)ノ″

aiko同盟です!

ともさん

おまちしております~♪


しげさん

oh!!no!!



金●くん

そっちかい!!


8088さん

もうなんでもこい!!



スパークさん


こりゃ失敬。。
旧ベンツかわいがってね~♪




でっふぃさん

コーナンで買ってねデフィベンツ♪


drry

おっさん禁止!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム