記事一覧

秋ロハス無事しゅ~りょ~

毎度のことながら疲れた疲れたつかれた~~~~~~

今日はがっつり寝たけどまだまだ寝足らんわい~~~

でも、雨ふらんくってよかった~~~これだけは責任重大!!


1212.jpg
誰だねちみは~~~??チみたちは~~??サリーブルーと合ってるし~可愛い~


DSCN80151.jpg


DSCN801.jpg
念願のたつのバーガーやっとたべた~~朝から並んで買ってもらって、美味しかった~。サンサラだいちゃんが、明日の朝でも食べれるよ~って、帰りお土産にもらったんやけど。ほんまに次の日の朝食べたんやけど、美味しかった~~~~~そこがすごいよなぁ~なんかレンジであっためたんやけど、パテの肉汁がめっちゃ美味しかったんやけど~~~!!サリーのタコスやったら、絶対次の日食べてほしくないわぁ

101114_170808.jpg

そしてロハスの為に新調したメニュー看板即席にしてはうまくできたさすがさりー





二日間はあっという間に過ぎ~、ピクルスは好調に売れて足りなかった~もっと作っといたらよかった
春よりはまったりする時間もあったりと、イベントを楽しめた感です~




いつもはトイレとかいかんのに、はじめてイベント中に行った!長蛇の列!!無理!!





そんなこんなで熱い二日間、タコス屋サリーで食べてくださったすべてのお客様に感謝いたします。中には何度も足を運んでくださったりと嬉しい事がたくさんありました


二日目はお手伝いのべっぴんリーダーも素敵に接客してくれて、サリー余裕のよっちゃんやったわぁ~リーダーありがとう!!隣の危険な男とはしゃべらないようにね!!







お祭りが終わったねぇ~誰かが帰りにつぶやいた。


なんかさみし~なぁ~これから冬眠の季節がやってくるのか~


12月、ひまひまと思ってたら、そんなこと無くなってきた今年最後に頑張れサリー


明日は新車がやってくる~~~~♪いえ~い♪


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ~
2日目にちょこっとだけおしゃべりできて楽しかったです~。
まだピクルス開けていないけれど楽しみ楽しみ♪

父はサリーさんのタコスに超ハマッタみたい。
多分好きな味やろな~、と思ってたんだけど、まさか2回も行くとは・・・。嬉しそうにチョリソー抱えて帰って来てました。


また月末に逢えますね。
実は昨日、訳有って私の口には入らなかったんで今度は絶対に!!いただきます。

おつかれ~ライス・タコライス

サリーちゃんのタコスめちゃうまっかったぁでぇ(^◇^)ごちそーさま

うんうん わかるぅ
隣の人キケン危険!
白い方やろ?

。。。つづきは藤井寺で(笑)

隣のあれは淫獣やからwww

nozomiさん

お父様に喜んでいただけてしい♪かわいらしいお父様はコイチローさんのパパ?なんか似てると思ったんだけど↑

ピクルスはいま食べるのと、10日後とどっちも美味しいのでお試しください♪

次はポケマルシェで~♪



MARURUさん

こちらこそハンバーガーご馳走様でした♪二人で喧嘩しながら分けました~(^^;)

マルルンの超コミカルなダンスバカ受けやったよ~さすが元ヤン♪

続きは藤井寺で。。。。



drryさん

もう、ミンチにしてソーセージにしてやってよ!!

いやいやいやいや。

ちがいますよん。
あれはnozomiの方のお父たまです。
今回は強制労働させてしまいました。(笑)

タコスうまかったそうですから、またなんか手伝って貰う時があったらバイト代替わりにタコスで手を打ってもらうことにします。(ニヤリ)

ごっつぁんさん

そうやったんや~勝手に似てると勘違い??いやいや、やっぱり娘は父に似たひとを選ぶのですなぁ~♪

イケメンに囲まれてnozomiさんがうらやまピー♪

がんばろ~

崖っぷちもいいかもよ(笑)一生崖っぷちもはらはらどきどきいいかもm(_ _)m

いややぁ~~なんとしてもだっしゅつや~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム