記事一覧

同志社クローバー祭

胃もたれが~~~~


同志社クローバー祭2日間お疲れさまでした~まさかの台風最接近の日に雨降らず~。。台風明けた翌日日曜に大雨~


台風それても必ず雨を降らせる雨女


そして、サリーの胃袋のキャパをはるかに超える差し入れ

2日間で以下のものを順番に上げると~

ドンキホーテのメロンパン(阪神柄)
グランプラスさんのパンケーキ
マンゴージュース
ゆず茶紅茶
中山珈琲のドーナッツ
パオパパさんのキャラメルドーナッツ
メガクレープ
さらにドンキホーテのメロンパン
焼き肉たむらのカレー
焼き肉たむらのチョリソーウィンナー
から揚げ&フルフルポテト
カフェオレ
さらにマンゴージュース
佐世保バーガー
パオパパさんの豆乳ドーナッツ


皆様ひもじいサリーにたくさんありがとうございました。。カロリーオーバー本日は絶食で行きたいと思います


101030_184510.jpg

二日間で、雨や台風の影響がかなりくるんちゃうかなっと思ってた割に、さほど影響はなく、最後終わってみればいい商売ができました

なにより、去年食べた!!ってゆうお客様がたくさん1年間楽しみに待ってたのよ~って~なんて嬉しいこったありがとうございました♪

来年も必ずいきます~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。そそそ~~そんなに差し入れあったんや!!そりゃあサリーちゃんのちっちゃいポンポンにはきつかったやろね。まあでも今度食べに行った時も美味しい物 差し入れしますね。

喘息こいて へたってるかと思いきや
胃ぶくろ全開だったのね~

スケジュールは。。。?


ともさん

ありがとうございます♪いつも朝はおなかすかしてまっております!!


しげさん

はいは~い!今からアップしま~す!昨日は三木に現れたでしょ~♪

サリーは食べても食べても大きなするから太らんやろ

スパークさん

そんなんしたことない!アイドルやし!!

おいしい

メシ喰いがてら寄った学園祭でたまたまタコス食べました。
一番美味しかったです。
また食べたいと思ってググったら、毎日移動してるんですねw
またお願いしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム