記事一覧

さっぶ!!

さ、さ、ささぶいわ~~~~!!



昨日の出店飛ばされそうやったし、なんか、なんやこの異常気象は~


きのうコーナンでキリペチカ買っといてよかったわ



あ~今年の冬は寒いやろな~、、体も心もふところも。。。。



しかも今週末は雨と来たなんか最近ついてないぞ~~もういやじゃ~~~~~~!!


さらにさらに、友達とケンカした
売り言葉に買い言葉か、はたまた、お互い環境が変わり、わかりあえなくなったのか、気持ちは悲しく、行動は逆上。。

気がつけば足が出てた。。。。。あちょ~~~!!



後ですぐ仲直りしたけど。。こんなん普通の友達ならありえへんなぁ。。私ももう少し大人になろう~




最後は毎年のこと。結核の疑い。。咳が止まらず、肺が苦しい~職業病が出ています。



今日は父が退院しましたおばあちゃんもこれから安らかに眠れるやろうなぁ~週末台風どっかいけ~~~~!!!!
スポンサーサイト

コメント

台風呼ばんでよ

週末雨やがなあ~。また、合羽着やなあ~黄色長靴かわなあ~(^^)v

勘弁してよ~

あかんやん台風呼んだら~勘弁してくださいよ~雨降らすのは(+_+)やっと浮上したのに、またミサイル撃ち込むねんなあ~(ToT)沈没ぷくぷく~(-。-;)

パオママさん

お母さん私の分もよろしくね 小学生高学年用でよろしく 


パオパパさん

発射準備OKやで

こらっ

おばあを安らかに眠らすなー

お疲れ様です。30日楽しみにしてたのですが天気やばそうですね。ほんまに台風なんかどっかいけ~~!!

スパークさん

すやすや眠っております~


ともさん

2日間ありがとうございました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム