記事一覧

芦屋オータムフェスタ♪

朝から高速松原通行止めのせいか、ババ混み



釣銭忘れる


眠たい


高速降り口スルー


散々な朝の始まり



101023_133645.jpg


画像悪っ!!やる気なし



でも、これを差し入れていただいたので機嫌回復~


101023_111224.jpg


すすすすステーキ~

イタリア料理ひら井さんの行列ローストビーフうっひっひぃ~


そしてグロろあ~ルさんの(合ってる?)クレープなんと、作るのに解説がつきます~さぁ~今からバターシュガー焼いていきますね~ってな感じなんて楽しいクレープ屋さんなんやろ~旦那様は癒し系やし素敵なご夫婦でうらやまピー




今日の客層は子供さんが多くて、はじめタコスの出がいまいちだったんやけど~、午後から快調に出てくれて、ちゃんと目標達成できた~



そんで、イベント終了後、皆で円陣組んで~。。。。


再来週、芦屋パークフェア~。。行くつもりじゃなかったんだけど。。。。



はい。。行きます。。日曜だけ。。ごめんなさい。。


皆の熱い厚い暑い!!!!説得に、心動かされました~。。。。



また、予定アップします~




コメント

お疲れござ~る。
次は、ローストビーフ有るかな~?。。。
ローストビーフ!…ろ~すとびぃ~ふぅ~

癒し系より

だいたいあってるかな(笑)『ぐろあーる』 デ~ス


そう、のんちゃんは
キョロに、
いつもこき使われてます
だから
よろこんで
、アシスタントかな…
でも癒し系か…ウヒウヒッヒッ

そんなこといってくれるなんて
嬉しい~ピ
これからも癒し系のんちゃんでいくぞ(笑)

相変わらず

天然な様で安心安心。

大滝さん

ローストビーフつくるわぁ~



のんちゃんさん


おじさんやのになんでそんなお茶目なんですかぁ~♪いつもうけてしまいます~♪



ひろしくん

私、天然ちゃうで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん

え~~~!!おめでたい♪すごいですやん~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム