記事一覧

お盆休みのサリー

お盆休みは活動的でしたー

部屋の掃除しましたー一日で散らかりましたー
意味なーし

エクセルで入出金表作りましたー数字いれてませーん
意味なーし

サリー号の改造計画ボードなど作り増ししましたまだ設置してません
変化なーし

遊びましたーそれだけはちゃんと達成しました私偉いっ



家族で京都の川床料理食べに行きました
080814_124643.jpg

涼しげでしょー川の上でご飯食べて満喫
080814_133212.jpg

お兄ちゃんは東京から彼女と一緒に帰ってきました隠し撮り
080814_133646.jpg


次の日はナガシマスパーランドのアウトレット&遊園地へカズちゃんといきましたー

そこで発見した大行列のホットドック屋さん
P10102501.jpg
P10102491.jpg

牽引できるようなコンテナーを改造してお店にしてました

この大行列分をさばくのにスタッフ4人必死のパッチです


遊園地で絶叫マシーンに乗るべくいざ園内へ

ギネス級のでっかいジェットコースター絶対無理やろーけど乗りたいけど嫌やけど乗りたいけど無理けどーーーー

ってゆってる間に受付終了

ほっとした

後から聞いたら、ホワイトサイクロンより全然楽しいし怖くないらしい

勇気が出なかった罰や
P10102541.jpg
P101025.jpg


そしてそんなこんなでアッとゆうまに営業はじめの日になってしまいました

まぁ仕事大好きなんで、いーんですけどね

今日の八色市場では、お客さんのほうが私の出勤より早く来て待っててくれて、ビックりありがとうございました

八色市場の店長さんタコライスを絶賛してくれてるんですが、今日はお昼も大盛りタコライスを食べて、晩御飯にも買ってくれたんですが、大丈夫でしょうか
何がって、なんか、、、大丈夫かなって思った


もぅスイカも時期が終わりですねー今日は八色市場でスイカかって帰りました
あー夏が終わるよーさみしいなー


終わり

コメント

気が早い…

職場の人間と9月はまだ暑いやろし前半に海や川行こて話してんのに…。
まだまだ夏は終わりまへんで…。

どんどん暑なりまっせ~。

遊ぶ時間もきっと有りまっせ~。

仕事も遊びも頑張りなはれ~。

Sからダメージの後押し…。
長島のコースタ超眺め良かったよ。

楽しいお盆休みを過ごされたみたいで良かったですね。川床料理ですか、僕も一度は体験したいと思っています。うらやましいなあ~ 今後、タコス屋サリーが何処で営業するとしても出来る限り原チャリ飛ばして食べに行きたいと思っているので商売たいへんやろと思いますが頑張ってくださいね。

ひろしくん

えーもう9月よー!
もう秋やで!食欲の秋!タコスの秋やーー!!

ともさん

川床料理ぜひ行ってみてください!夏限定ですよ~。

商売がんばります!!

サリーちゃん食べてばっかりやな
高いとこは嫌いやけど、絶叫マシーンは好きです
お化け屋敷は無理やわ

アキさん

言われてみればほんまですね~(^^;)

お化け屋敷私も無理。。。

高いとこ無理なら絶叫マシーンも無理ですやん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム