記事一覧

ライクアウィンドin府民の森~

京都亀山奥地はめっちゃ遠かった~~~


勝手な思い込みにより、かなり近いと思ってた府民の森やったけど、行けども行けどもつかない~リサーチ不足もええとこや


しかし、なんか知らんけど高速代ただやった~~

行けども行けども0え~~~ん


サリー号、中型の1ナンバーの為、高速割り引きの恩恵は一度も受けたことあらなんだけど~~~~

最高に快感~~~やりぃ~~

100926_152810.jpg


イベント始まってすぐからお客様が次から次へ~ってか予想外のペースで、開始1時間でレタス1袋無くなってしもたから、このままやいったら絶対昼一番に売り切れてしまいそうな

それはカッコ悪すぎるんで~いつものサリーなら、レタスバンバン山盛りのとこを、今日はちゃんと考えてもって~そして早く捌き過ぎやんとこ~とペースもかなり落として~って、やってても売り切れた


まぁいい時間までは持たせれたから、気持ちいい完売ですた


久しぶりに会ったスキッシュエリアのマスターも元気そうで懐かしかった~


噂のヒラーデさんにも会ったし天からタコ焼きは降ってくるし



今日はいい1日やぁ~~っと??おもいきや!!





サリー号、地元のスーパーでまたもやエンジンストップ!!!





買い物から帰ってきたら、エンジンがつかないよ~~


急いでスパークさんに連絡!!



今回はバッテリーじゃなさそうだし、キーも抜けへんし、なにこれ~~!!



原因がわからないので仕方なし、JAFにコール



到着は1時間半後!!遅っ!!



スパークさんの予想ではすぐに直らないんでは??とにかく明日車を見てもらうことに



え~~もうランチの仕入れしてしもたやんしかも明日ランチ行かれへん事もそうやけど、週末のイベントまでに間に合うの~~


えらいこっちゃやで、皆に連絡しないと!!


あたふたあたふたすいません。車が。。すいません。。




JAF到着


早く見てください!!これは??どうなってるんですか??何が??なにが?



JAFのお兄さん。おもむろにギアに手をやり、「ドライブにはいってますね」。。。。。





ん?





そうなん?ドライブにはいったままエンジンきってた??それ。あかんの??






お兄さん、
普通にエンジンかけて、いっけんらくちゃく!!っとものすごい笑顔でいわれた。。




もう。。めっちゃ恥ずかしかった~~車、いら~ん
スポンサーサイト

コメント

それ!!
私もやったことある。
めちゃくちゃ焦るよね~~。
私も始めて知った時は衝撃的やった。
えっ!?そうなん?みたいな。サリーさんと一緒。
なんで女って車に弱いんでしょね~~。

まぬけ

なんと心和む 話しだな~

孤独な一人旅には ひとときの
オアシスだ~

てんね~ん発見(>_<)

俺も昔してつれに突っ込まれたけど…

車を停めるときはちゃんとパーキングにしましょう。
教習所で習わなかったんですか

JAFのブラックリストに載ったな

nozomiさん

同じあほですねぇ~(^O^)/同士同士~♪

金●くん

どまぬけ(*_*)


しげさん

楽しめましたか~?
全国制覇してくださいね 

ひろしくん

ひろしくんかて天然やん 

アキさん

そんなんエンジンつかんなんて聞いてない~ 


スパークさん

ちょっとたのんますよ~、スパークさんがしっかりしてくれないと~ 
私、天然やねんもん 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム