記事一覧

あいたた(><+)

おかま~~はじめて!生まれて初めておかまほられた~


おかまほったことはある。。うん。。でも、今まで警察呼んだことない。。




相手に、警察よんでいいですか??っと聞くと、




どっちでもいいっすよ~




って。。おい!!おまえが呼べよ!!



さらに、ちょっとあたっただけやのにそんな~~~、、、、



って。。なぬぅ~~


ほんま最近の馬鹿ものは!!いや若者は~~!!




しかしあのぼこぼこベンツ号あまりにぼこぼこになりすぎて、おかまほられてどんな姿になるんかと思ったけど


へっ込んでたとこが元通りこれはびっくり!いや5~6年はへっ込んでたよ


その分ナンバープレートがへっ込んだけど



あ~大殺界や~~1年の中で一番運が悪い~。。後2カ月。。頑張ろう。。



コメント

お疲れ様です。車はともかく、サリーちゃん自身はケガしてない? 心配です~~

大丈夫?

大丈夫?念のため病院行っときや~。 首鞭打ちとかやばいで~大丈夫かいな。

初おかま最悪やな~。しかもへっこんだ所が元通りて・・・。ある意味奇跡おきたな~!サリーへこまんと頑張ってね~。

サリー無事に帰ったか~

うちのレンタカーぶつけんといてや

ついでやったからエアコンの修理しといたでもう冷え冷えやわ

おかまホラれた理由わかったで
サリーの透け透け勝負パンツに見とれて突っ込んだんやろ
あれはエロ過ぎやわ

透け透けやったんかいっ!

ともさん

なんとか生きてますf^_^
明日には死んでるかも(*_*)

8088さん

今日病院いきます~
キャプテンのゆうこと聞くわ~ 


soukaさん

ほんま災難やまぁサリー号やなかっただけ助かった

スパークさん

コラ(-_-メ)!


金●くん

便乗すんな(-_-メ)

大丈夫?
よかった



サリーちゃんがおかまやなくて

デフィさん

男ちゃ~う!!

そうか透け透けなんかw
でもまぁ穿いてることは穿いてるんやなwww

drryさん

ドリーさん!!いつも読めへん漢字ばっか使わんとってください(;;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム