記事一覧

色んなものが壊れます(-_-メ)

ただ今淡路島

淡路島とは不思議なところです時代がタイムスリップしたような、全てが昭和??(゜Q。)??

走ってる車もお店も露店も

畑はかなり綺麗に手入れされてます人目で違いがわかるくらい

そのかわり、お店でものかったら、
『あっ、賞味期限すぎてるけど、どないしよ~?』
っと言われます

びっくりなカルチャーショック

通路に商品散乱してますレジの横にクワガタの死骸

なんて素敵ビバ淡路島

こちらの人は皆優しくしてくれます奈良から来たってかなりのびっくりやね
まさか長田の営業から淡路島の仕事に出会うとは一期一会やなぁ~


なぁんてのんきな事ゆうてますが、サリー、最近いろんなものが壊れて大変

まずかき氷機貸して返ってきたらこわれてた

冷凍庫暑さで冷蔵庫に氷とけとけ

さらにコンロの火が全然出ない~弱々

うわ~なんやこれもぅ鑑別してほしいわ

三年目の故障全部いっぺんにくんな~


まず、かき氷機は、貸した容疑者Xさんが、修理してくれる予定


冷蔵庫は秋になったら効くようになるはずと、根拠のない自信


コンロだけはわけわからんこれは買い替えるべきか火が最大で最小しかでまへんこんなんじゃ油も温度あがりまへん美味しいタコスできまへんやっぱり家庭用はあかんのかな

お金ないわ~火の車や~首がまわりまへん~

スポンサーサイト

コメント

ヒョエーー!!

この夏はなんでも壊れるのね~。
うちも冷凍庫が壊れちゃいました!!

昨日、珍しく入れていたアイスキャンデーがとけとけに(涙

結局火の車を買ったんですな
補助金は出るのかw

車内では冷凍庫などが使用できる温度遥かに越えてるもんね

うちは外に出さないと冷えもしない

冷凍庫少し床から高さ上げて
ちっちゃい扇風機とかで風当ててみたら?

あんま意味ないかなー

nozomi さん

アイスキャンディーって、、なんとレトロな呼び方~♪アイス楽しみにしてたnozomiさんがかわいいです~


drryさん

それは発注しないとわかりまへん。。
おそらくは、、アウトーーーーーー!!


defiさん

ハッピーバースディー♪でふぃさ~ん♪
あっちはコメントの嵐なのでこちらに~♪

冷凍庫も、こんな暑いとこにおかれるなんて思ってもみないよね!!何すんねんって思ってるはず~

3年目の故障くらいおおめにみろよ~

スパークさん

膝をついて謝ったって許してあげな~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム