記事一覧

マイベンツ♪

サリーのマイベンツがもうそろそろ寿命です

もういい加減ぼこぼこで風水的にこれはいかん

なんせ、私が18歳の時に我が家にやってきたのですはるか昔のお話~

でもって、21歳のころおばあちゃんの病院で精算機にこすって傷だらけ~OL中に近くの薬局で柱にぶつけて後ろべっこ~んっと凹み~アンテナ伸ばしたまま洗車機へイン!!アンテナへちゃ曲がって~コスモポリタで柵に気づかずぐりぐりやってしまい~全部直さずそのまんま~=ぼこぼこマイベンツなんと、未だにMDプレイヤー


あげくに最近クーラーもきかんタイミングベルト変えてまでもうあのぼこぼこに乗る事ないやろ~


しかし~、次に何に乗る??





今日は友達の務める日産へ試乗に行ってきた~ここですでに、次に買うのは日産と限定されていますかずちゃんに、やっぱ車のことではちょっとはお世話になってるしな~でもそれ以上に私生活ではお世話しまくりやねんけど



今迷ってますのが、軽自動車でオッティーか、普通車マーチ


ローンでオッティーなら月々24000円、マーチなら30100円。そんなに変わらんか、変わるか~わからん。。

後、税金もちょっとマーチが高いよなぁ


でも、新しいマーチ可愛いんねんなぁ~あのボレロのタイプ


オッティーで魅力はラブソファ~誰とらぶらぶしょ~かな~


外観をとるか、内装をとるか、お金を取るか。。。


しばらく悩みます~よきご意見を~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。サリーちゃん! 車買うの?すごいな~~ いっそのことほんまのベンツ買ったらどう?Aクラスなんか可愛くてサリーちゃんに似合うと思うけど。

ええ車ありまっせ
ミラのウォークスルーバン赤色
今ならなんと無利息の月々50万円の2回払い

クリッパーは使い勝手良いよ
昔キューブのCMで月々4500円ってやってたが今でも買えるんかな?w
それより僕の19万5千キロエブリィ引き取ってw

私は内装派!!です。
もし、同じような車で迷った時は絶対に外観ではなく内装
だって。。。乗ってるとき外側見えないもん。

ともさん

ベンツはちょっと(^^;)私には早いです~国産希望♪


金●君

縁起悪そう~、、


drryさん

もう引退さしたって~(><)



nozomiさん

内装かぁ~。。マーチも内装可愛いしなぁ~♪

内装も外装もそろってっる方にしよかな~♪

日産!?
だったらやっぱりフェアレディZでしょう!

・・・かわいくない?やっぱね。(笑)

ラブソファ~に一票!

うーん。
SMARTとかは?サリーちゃんサイズやよ。BMWやし!

でも可愛いってゆったら
やっぱMINIでしょー
間違いなくモテ車よ

ごっさんさん

だれかと思った~ごっさんって(^^;)

フェアレディーって調べためちゃかっこいい♪
でも新車じゃないとだめなんです~友達の成績にならないから。。

旧車ならいっぱいほしいのある!フィガロとかパオとかラシーンとか!!

ないもんばっかりゆうなって怒られました~



しげさん

ラブソファー派??なんと見かけによらず!!


みかれっつさん

BMW??わたくしが??
みかれっつさんみたいなサングラスでもせにゃ~あかんね!!


デフィさん

MINIかわいい!!それはまじで!!
私、もてもて~♪ひゃ~い♪

新車買うんか
サリーちゃん、おっとこ前やな~

マーチかわええやん
グリーンだとカエルみたいで

アキさん

マーチかわいいよね~でもグリーンはちょっと。。。(^^;)
もう若くないし~。。

またすぐぶつけるから小さい軽自動車にしなさい

車両保険に入って免責0円にして代車特約と全損特約に入りや

あと大阪の成田山不動尊での交通安全の御祈祷しといでやー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム