記事一覧

お盆です~♪

あれ~



ブログ更新してまへんやんか~あきまへんやんか~だれや~すんまへ~ん



というわけで、最近の衝撃の出来事その①

ハワイアンの行きしな、阪奈道路頂上にて、ジャミラスM本君に発見される=サリーどすっピンをまじまじ見られる最悪~


衝撃の出来事その②

ハワイアン2日目の積み込みしてたら、前の家の同級生の男の子に10数年ぶり位に会う=どすっピン忘れて話しかけてしまう=久しぶりなのに~


女子力低下中




そんなこんなでお盆1日目の宝塚はイルミナイト~

貫禄のデフィ姉さん。三重県代表マルルろあ兄さん。だめ男代表ビバカフェさん


100813_193403.jpg


向かうところ敵なし~



二日目三日目はハワイアンイベント~



サリーハワイアン特別メニュー


アボカドとスパムのハワイアンタコス

ハイビスカスのお酒


アボカド大人気~いっつもビーフタコスチョリソータコスには勝てないサラダタコスですが、今日は一人勝ち

レギュラーメニューにぜひとの声がトッピングにアボカドを熱望する方も~



ハイビスカスのお酒も、なかなかの好評です~やっぱりハワイアンってだけでいつもは売れにくい商品でもコンセプトに合わせて売る事が出来ますね~この商品持ってて良かった


移動販売車はほとんど友達で、気を使う事なくワイワイとお仕事~皆楽しいね~個性強いね~中に紛れて私はちっちゃくなりますわ~
久しぶりに里帰りしてた高校時代の同級生うっちーも、個性まみれる移動販売車オーナーたちに興味深々
「いい人たちに囲まれてて安心した~」っと帰って行きました~どんな怖いとことおもてたんやろか


あっ!!
そうだ!なんと!!サリー一番初めに営業した場所、スキッシュエリアで毎回買いに来てくれたお客様が来てくれはりましたあの場所で毎回通ってくれた私にとっては神様のような方で、いつもサリーセット頼んでくれてたんだけど、めっちゃ嬉しかったブログ見て来てくれたってゆってたけど、スキッシュエリア行かなくなってもうすぐ2年近くなるのに、今でもブログ見てくれてたって思ったら~涙チョチョ切れ


これからもがんばろうって思える出来事でした



100815_191528.jpg

ふらふらふらダンスに~

100815_210609.jpg

二日間で唯一食べた食事

マルルロアさんのパイナップル入りハワイアンバーガー空腹の胃に染みた~パイナップルとハンバーガーって合うわ~



本日宝塚ガーデンフィールズ最終日~これでお盆の仕事は終わりだ~最後ガンバろ~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。タコス食べたいタコス食べたいとうなされながら今日も仕事してます、アボガドとスパムのタコスなんてめっちゃ美味しそう~~是非一度食べてみたいです。

お疲れ様です!
昨日のハワイアン~で初めていただきました!
が!
美味すぎて計四回食べました!(笑
(夫婦で二個ずつですが(*´σー`)エヘヘ)

いやーまた食べたくってショップカード?持って帰って正解でした。
アボカドを二回食べましたがもうマジで美味かった・・・。
(ウマすぎて坊主頭に汗かきまくりました)
奥さんはハイビスカスのお酒がお気に入りでした♪

予定表が載せられてるのってイイですね♪
おっかけて食べに行きますね!
暑い日が続きますのでお身体には気をつけてください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ハワイアンフェスタ!!

2日行きました(^^)

メキシカンタコスですがスパムとアボガドでハワイと違和感無かったです。

で、いつものごとくカプチーノを飲んでそれからイベントを見て会場を回ってetc...

それで暑さをしのごうと思って新しく出来た近くのカフェに行きますと???・・・
~ここが僕にとっての衝撃の出来事~①
そこのお店の店員さんにお知り合いがいらっしゃいました(^^;)
お知り合いといっても別のおカフェの店員さんだった人でしてお互い顔なじみになっててもそこを辞められたのでもう会えないだろうなぁ?と諦めてましたら偶然にもお会いしまして(^^;)

ちゃんとご飯は食わなあきまへんで
今日は爆睡かな

ともさん

お仕事お疲れ様ですp(^^)q
お盆も仕事でかわいそう(>_<)次はたらふく食べて下さいね♪


よしおさん

そんなにたくさん食べてくれはったんですね~嬉しいまた是非来て下さい♪

お待ちしてます♪


じょうこうさん

再会っていいですょね(゜▽゜)じょうこうさんは印象的だからお店でもすぐ覚えてもらえそうですね♪


アキさん

爆睡とはいかず(>_<)すること山積みです(:_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム