記事一覧

好調な売れゆき

今日は日曜日とゆうこともあって、にぎわい市場もかなりの車の出入りとお客さんの入りでした

朝一番嬉しい来客がなんと、大阪でのお得意さんのともさんがはるばる京都まで来てくれました

080810_093705.jpg

しかも原チャリで昨日のブログを見て調べて来てくれました
ほんとにありがたいです

今日は午前中からタコライスが快調に売れて、12時をまわった頃には完売してしまいました

市場の店長さんに、「えータコライス売り切れー今日はメッチャタコライスの気分やったのに」っと言っていただき、申し訳ない

スイカ屋&植木屋&てんぷら屋のおっちゃんトリオも、「今日はもうかっとんなーー」っとひやかしの嵐

昨日来てくれたお客さんもきてくれたし、朝買ってくれて、もう一回買いに来てくれたお客さんもいて、
その後、タコスも順調に売れて、ミンチが後三人前でなくなるって時にさらに今度は

大阪からひろしくん軍団が来てくれました

080810_152318.jpg

はるばるバイクで今日はひろしくん軍団で売り切れ

思えば、大阪でのお得意さんのともさんで始まり、ひろしくん軍団で終わった一日

私の目標タコス屋サリーがいるからここへ行こうと言って貰えるお店へ、一歩近づけたような気がしました

昨日はほんとに不安で、この先どうなるんかって思ったけど、ここでもサリーでやっていけるかもって思えた一日でした



八色にぎわい市場の事ですが、ここには露店出店しているお店が日替わりであります

私がご一緒した、植木屋さんスイカ屋さんてんぷら屋さんのみなさんほんとにいい人で、入れ替わり立ち代りしゃべりに来ます

おっちゃんトリオは今日は携帯電話でサリーのホームページを見るだけでてんやわんや

バーコードリーダーを一生懸命カメラで撮影して、「あかんわこれー」ゆうてわいわいしてました

大阪から来たひろしくんにまでやり方聞いていました

やっと見れて、自分たちのことを書いた記事を見て、大はしゃぎでした

ほんと皆さんかわいらしい方です

みなさんこのおっちゃんトリオに会いに八色にぎわい市場に来ましょう

八色にぎわい市場


080810_142302.jpg

今日は市場で熟れてしまったメロン頂きましたさすがメッチャ美味しかったです

ホームページ見たくて八色にぎわい市場で検索したんやけど、このホームページがトップに出てきませんきっとクリックが足りないんですね

みんなホームページ見てくださーい


今度の市場の出店は17日の日曜日です
スポンサーサイト

コメント

今日は朝から大好きなタコスandタコライスを食べれて本当にハッピーな気分になれました。めっちゃ暑かったけどサリーさんもお疲れ出てないですか?体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。また、是非食べに行かせて頂きます。

お疲れち~ん

サクラ代わりに連れてったのに、売り切れたぁビックリ…。

安心したわ(>_<)

今日は、とっても美味しいタコスとタコライスいただきました~~。
昨日、にぎわい市場でとっても可愛い車をみつけて、それがタコス屋さんだというので内心「キャ~ヾ(≧∇≦)〃」と喜んでいたら、声をかけてくださったお店の方もとっても素敵な方でこれまたびっくり!!
しかし、昨日は満腹に昼食を食べた直後で無理だったので、今日は、「絶対タコス食べるぞ~~」とタコスをお目当てににぎわい市場にやってきました☆期待通りすんごく美味しかったです。とっても楽しい休日になりました。ありがとうございました。

ともさん

ありがとうございます♪
朝一番に元気でましたー!
またきてくださいね♪

ひろしくん

私もびっくりしたぁ♪
心配してくれてありがちょー!

りんさん

わかりました♪
スマイルセットのお二人ですね♪

今日はありがとうございました!

これを機にサリーのファンになっていただけたら嬉しいです♪

また可愛いお顔見れるの楽しみにしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム