記事一覧

い。。いたい。。


昨晩、グリドルの鉄板運んでて、思いっきり足の上に落とした!!



100804_011130.jpg



足にたんこぶできても~たがなぁ~
(お見苦しい映像で失礼いたします!!)

痛くないんやけどなぁ、足の指曲げ曲げできひん~




もしかして。。。




お     れ    て    る     ??











まさかね~~そんなわけないよね~~そんなに痛くないし。。まぁ悪くてひび入ってるくらい。。



ほっとこほっとこなめといたらなおるわ



でも、びっこひいてて、これでお盆大丈夫かなぁ~



はぁ~、先が思いやられます~~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足ちょんぱにならなくて良かったですね
つーか鉄板車から降ろすことあるん?

ありゃ~
冷やしとき

だ、だ、だ大丈夫ですか!?
めちゃくちゃ腫れてるんだけれど。

ムリせずに早めに病院に行ったほうが・・・

って言ってもこんな時期だものね~~
でも体は大事ですよ~って私もあんまり人の事言えないんだけれどね。

はよ病院行きっ!!
絶対行きーぃっ!!

週末も無理すんやからっ

ともさん

それは残念!お盆休み無くなってしまいましたね(><)
ロハスでお待ちしてます~♪


drryさん


ちょんぱてちょん切れる事???

ひぃ~~(><)

鉄板は普段積んでないです。友達に貸す時に。。。ひぃ~~!


しげさん

一度たりともひやしてません!


nozomiさん

大丈夫なはず!ちゃんとびっこひいてあるいてるし!病院に行って仕事止められたらえらいこったです!



defiママ

デフィさん特製の、葉っぱとかトカゲとかカエルとか入れた薬ください♪

病院いやだ~~~!!!

大丈夫?
病院行きや~

defiさんそんなんも作れるんですか!
さすが湯ばぁばや

作れるかっ( ̄皿 ̄*)

金○くん

やっぱりあんたのせいだ!

drryさん

噂によると(^^ゞ


ゆばーば様

お怒りをおしずめ下さい~

反対の足にも落としたらバランスいいやん!

スパークさん

スパークさんの頭におとそうか?

ロハスフェスタ2日間お疲れ様でした。って!!まだこの時間なら仕事中ですよね スイマセン。今回は全然売上に貢献出来なくてごめんね。今度会う時はいっぱい買うからね。

もう足治ったかな
なんか毎年怪我してない
気ぃつけや

ともさん

大丈夫ですよ~♪
今度は八色ですね♪お待ちしてます~


あきさん

あと3回はなんか起きるね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム