記事一覧

迷子~

昨日の夜から明日の現場への道のりをしっかりチェック


だいたい知ってる道これなら明日完璧やろ



ってゆうておきながら~

途中まで調子乗って下道できたら大渋滞

焦る心は判断力をなくします~


近畿道のらなあかんのに阪神高速のってしもた


さらに間違えた道でまたもや大渋滞

いったいどこへ続く道か~




山越え谷越え~40分も遅刻して~到着


同じく遅刻のヤマピー(チャンス15)ドスッピンでやってきた今日は暑い一日になりそうだ~
スポンサーサイト

コメント

暑い中本当にご苦労様です。僕もなんとか仕事やってます、こんな暑い時はサリーちゃんの作ってくれる絶品タコスが食べたいです。8月の予定またUPお願いします。水分補給は忘れずにね。

はじめまして

今日、たまたま行った西鈴蘭台で
たまたま見かけて、タコライスを買いました。
私、タコライス大好きなんですが、
めちゃめちゃおいしかったです(*^O^*)
一気にファンになりました♪

私の行けそうなところに出店されてい機会があれば、
また是非行きたいと思います。
今度は他のメニューも食べてみたいです。

おいしいタコライスをありがとうございました。
暑いので、熱中症など気をつけてくださいね。

わかるその気持ち

焦ってるといきなり ギヤ、バックに押し込んだときあるしな~

ヤマピーってだれ?そうとう焦ったんでしょうね?すっぴんで来るくらいw

かよぴー(デフィ)もドスッピンでした

わかるその気持ち

焦ってるといきなり ギヤ、パーキングに押し込んだときあるしな~

ヤマピーってだれ?すっぴんか~ 
思わず 受けましたw

ともさん

はーい(^O^)/アップしまーす(^O^)


ゆうこさん

昨日のタコライス絶品でしたねp(^^)いや、いつも絶品なんですが、昨日はそれに輪をかけて絶品でした♪
出店予定はいつも月初めに出すんですが、パソコンから見ていただいたら出店予定のカテゴリーにのってますo(^-^)是非またいらして下さい♪


かよさま

かよさまはいつもスッピンだから、化粧したらびっくりします!


しげさん

ヤマピーはクレープ屋さんです♪ピチピチ女子です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム