記事一覧

HDC


神戸HDCで開催されていた、ナチュラルフェスタに参加して参りました~地下から五階まで吹き抜けで、ずずずぅ~っと上まで雑貨屋さんなどがお店を出していました~


フードコートでは、楽園さんのホッとドックにかき氷、そして、サンドイッチとお菓子のお店、ko.no.miさんとご一緒させて頂きました

ついでに五階では、ちっちゃい像のお母さんがドーナッツ売ってたなぁ

久しぶりに会うみんなと朝から漫才炸裂


初めてお会いしたこのみさんとは、めっちゃいっぱい楽しいお話させて頂きましたわろたわろた



三日目だけ出店でしたが、前日リサーチで、ドリンク不足という情報有り

ちゃんと用意しましたよ~偉いなぁ


お昼にはお客様たくさんにタコスたべてもらい、並んでいただき、熱い暑いあつい~、サリー号は蒸し風呂状態汗がナイアガラの滝~

終わった頃には干物サリーですあ~れ~


楽しい現場で何よりいい一日やったなぁ


なぁんか、最近めっちゃのんびりしててんけど、もう7月後半

ロハスまで後ちょっとしかない


その前後もイベントあるのに、仕込みいっこもやってへん状態


こっこれはいかんとです誰がサリーのお尻に火をつけてくれ~


チャッカマンもってこーい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです♪

こんにちは。
ご一緒させていただいたko.no.miです。

本当に楽しい1日でした。
初めてお会いするのでお隣だし・・大丈夫かなあ?
と実はちょっぴりドキドキしていたのですが。
お会いしてお話できて本当に楽しい1日でした。
めちゃくちゃ笑いましたね~。
イベントであんなに笑ったのは初めてかも!?
ありがとうございました~~

また、ロハスフェスタでお会いできるのを楽しみにしています。
ダッシュして絶対にタコス買いに行きますね☆
なので仕込みガンバッテくださ~い。

ともさん

元気出てよかったです 
ともさんの会社である人がアルバイトしたいらいしですよ 雇ってあげてください 


no.zo.miさん

コメントありがとうございます また心折れた話で盛り上がりたい 

ロハスで会えるの楽しみにしてます 

ちなみに私はDHC派です。

楽しそうだ
ところで絵文字やらアイコンやら どーやってつけるの?

mikarionさん

プロテインでしょ~♪


しげさん

なんか絵文字、できる人とできない人がいる~~。。私もわかんない。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム