記事一覧

万博公園♪

っといってもイベントではなく~、今日は友人の結婚式~


中学時代の剣道部のお友達で、でも小学校から同じで~、特に仲良くなったのが剣道部時代


P1010918.jpg


ひーちゃん幸せそう~付き合いたての時、タコス食べに2人で来てくれたんやけど、めっちゃいい彼氏や~ん♪って思った~♪嬉しいよ~

P1010936.jpg

剣道部組~ってゆうても、女子3人やったから中学からはサリーとあだっちゃんの二人がお呼ばれあだっちゃんはすでに1児の母変わってない旧友に安心





こんにちわ!!


声のその先には



わ!!毛利先生!!



ぎゃふーん小学校の時に3.4年担任やった先生しかも、サリーかなりの問題児で、ばっちばちに怒られたもんね~

現代にはない熱血先生で、絶対誰もが忘れない先生でも、先生、私のこと覚えてたん~

「さっちゃんかな~って思ったけど、顔が変わってるからわからんかったけど、声でわかった!!」って。。


あ~そうか、昔からこんな声やったんか~



んで。先生に会ったら絶対これだけは聞いて見ようって思ってたこと




先生、私ってどんな小学生やった??私、かなりの問題児やったよね??


忘れ物ほぼエブリデイ。下校中にお菓子食べる。読書カードに自分でOKサイン書く。。あらゆる事が先生にばればれ


「そんなことないよ~(確かに忘れもんは多かった)、昔から、女の子独特の感じがなくって、さばさばしてて、一人でわが道を行ってたよな~」



っということは。。いまや、何ら変わりなし

確かに、小学校の時、女子同士もめてた時、全く蚊帳の外から「へ~、なんか大変でおまんな~」って見てたな。

男の子とよく遊んでたな~。。


懐かしい。。





今日は幸せを分けてもらいました~♪ひーちゃんより、ひーちゃんのお母さん見たら泣けるわ~やっぱり結婚式っていいなぁ~あ~ちょっとそこのみなさん!!次はサリーちゃんだねとか言わないでね幸せな結婚は一人の気持ちだけではできないんだから~ちゃんと相手も幸せでないと!!

ひーちゃんおめでとう♪また二人で食べに来てね~


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

サリーが剣道部

全く想像出来んわ
そんな激しいスポーツのイメージ無いわ
面~~胴~~くさ~い

って感じやな

次はサリーちゃんだね

スパークさん

私こう見えて激しいんです♪


金●くん

このあまのじゃくめ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム