記事一覧

同姓同名♪

昨日は久しぶりに高槻の松坂屋にお邪魔しました~


超久しぶりなので~、手順を思い出しながら~、



まず、到着して~、レジと名札を取りにサービスカウンターまでいって~



おはようございます♪一階外の催事で移動販売のタコス屋サリー山口です



サリーさんね~えーと、山口、山口。。。。あれ??ないなぁ~タコス屋サリー山口。。あれ??この人??名前が一緒???




そう、なぁんと偶然私と同姓同名の方がもう一人!!わぁお


同姓同名はあったとしても、松坂屋!!高槻!!6/16!!催事!!これをクリアして出会うのは運命的



そしてずうずうしくも名札を取り替えに連れて行ってもらいました~


んまぁ~超べっぴんさん流石、私とおんなじ名前だけあるわぁ~うん合格




ルンルンのテンションのまま、従業員用のトイレへGO~


な~んの違和感もなく事を済ませ~な~んの違和感もなく手を洗って、鏡で身だしなみチェックして。。。

ちょっとの違和感でふと横を見たら。。。



ん??見慣れぬ景色。。。






OH!!男便所~~~




誰にも見られてないなこっぱずかすぃ~~~~




テンションあがって我を忘れました。。







松坂屋終了後、その足でいつものサリー号メンテさん、ティースパークさんへ


サリー号板金!!!



100616_204817.jpg


そっちかい


いや、本間は、壊れてる冷蔵庫直してもらいにいってんけど、さすが、ちゃちゃっと直ってしもてめっちゃ助かった冷蔵庫壊れてたら仕事になんないもんね~

ついでのミニサリー号やってんけど、こっちの方が手間かかってた




週末はお天気悪そうですね~梅雨~どっかいけ~



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからの季節は冷蔵庫なしじゃ大変やもんな

ミニサリー号ほんま大変やったわ


でもサリーの純白のパンツ何回も見れたから許したる

男トイレと間違える
ないない
それわないわ

ともさん

明日くもりっぽいですね~♪
よかった♪


スパークさん

あのね~ちょっとは言葉をえらんでもらえます(><)pばか!!


アキさん


ないよね~ないよふつうは。。普通ちゃうみたい。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム