記事一覧

今日のおばあちゃん

仕事から帰ると、いつもおばあちゃんにただいまを言うのが習慣





ガラガラっ



「おばあちゃんただい。。。。。。」



なにやらただならぬ気配



そこには仏壇に面と向かって、山口イツエ94歳が、いつも曲がってる腰を直立させ正座。。。深呼吸。。。。





お、お、おばあちゃ、、



いち!に!さん!し!ごぉぉぉ!!!


びびびくぅぅ



いち!に!さん!し!ごぉぉぉ!!!
いち!に!さん!し!ごぉぉぉ!!!
いち!に!さん!し!ごぉぉぉ!!!



山口家。。不思議な謎がいっぱい。。孫は理解不能です











今日の阪南大学めっちゃ雨やったけど最近はいつもの学生が増えて、なんだかちょっとなじんできたかな~




100615_142113.jpg


いつも話しかけてくれる阪南ボーイサリーのこと24歳に見えると言ってくれました~正解


今日、お姉さんめっちゃ口強いな!!ってゆわれてんけど、どういう意味やそんなん言われたことないし
彼ら未だ10代年の差かんじる~若~



明日は阪南大学にデヴィ夫人が、、、いや、デフィ夫人、、いや、デフィ姉さんがやってきますよ~

ボーイたちも、宣伝しとくわぁ~ってゆうてくれたかわいい子や~


明日の気分はもう、クレープですね

コメント

おばあちゃんにお会いしたいわぁ。
お土産渡してくれたぁ~?? さりーの腹の中ちゃうやろなーー;

mikarionさん


ど ど ど ドキっ!!

えっと、その、あの、、、


ごめんなしゃい( ̄▽ ̄;)

きました

ちゃんと
blogきましたよ!!

今日
二人話で
店に来た男二人組の
片割れです!!
またまってます!!

ホテルさん

ありがとう また来てね 

宣伝ありがとう
おかげで早々売り切りました
アローボーイにもタコス宣伝して(脅して)おきました
行ったらヨロピク

Re: タイトルなし

デヴィ夫人


デフィさんに脅されたら絶対来てくれますね~♪
楽しみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム