記事一覧

ポケマルシェ♪

日曜日は精華町で開催のポケットマルシェに参加してきました~



100606_151654.jpg


100606_151558.jpg


ずっと針テラスで開催されてたイベントが、今回からここ精華町での開催に変わって、初めてのことでどのくらい用意したらいいんかな~なんて全くわからず。。


でもすごいたくさんのお客様で大盛り上がり~



どこもかしこも売り切れで、サリー号もねばったけど、2時半には売り切れちゃった~


地元に近く、お得意様から、アルバイトで仲がよかった子の家族から、ご近所様、たくさんの方に会えました~


でも、売り切れで買えないお客様もたくさんすみませんでした~



あ~もうちょっと段取りよくできたらな~次回秋の開催に参加出来たら、もう少しちゃんとできますように~





あ~しかし、なんか人生思うようにいかないね~


さりー、落ち込んだりしたらすべてを人生というカテゴリに入れてしまうんやけど。。


なんでかな、ときどき自分が自分じゃないみたいになってしまう。。

それも自分なんやけど、自分で自分に腹がたつよ!!


ちっちゃい悩みが、自分の心の持ちようで大事件に早変わり~生理1日目は気をつけよう!!



えらいこっちゃ

でも、もう悩むのはやめる。それが人生。受け止めて受け流そう。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

人生いろいろ

ALOHA!

マルロ初めまして (^.^)(-.-)(__)
AB型 マルロも 気持ち わかりまっす

って サリーちゃんはガッタガタやったかな?


ポケマルで 奈良ファミリー~ってクダリあったけど 何かの集まりの総称とおもっていた。(^_^;)

鈴鹿在住のマルロ わかりましぇんえんだったから秘かに愛想笑いしていた




そんなに悩んでたら、また忘れもんいっぱいするで

悩んでなくても忘れもんするか

この度はご出店ありがとうございました!
お陰様で賑やかで楽しいイベントになりました。
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
次回は肌寒い季節ですが、何とぞ宜しくお願いいたします!

PS:ちっちゃい体で頑張ってたよね!(汗笑) 本当にお疲れ様でした。。。

金○くん

男もイロイロ~♪


マルロさん

わっ!ちっこいおっさんの猫ひろし 

私はA型どす 見たまんまのまじめで几帳面どす~ 
また会える日を楽しみに~ 


スパークさん

忘れ物なんで知ってるの?



ポケマル実行委員会の男前様

ちっこい体に秘めたパワーがあるのどす~ 

素敵なイベントに参加出来て嬉しかったです

次回楽しみに生きて行きます 

受け止めて・・・

結局 受け流すんかいっ。

さすが さりー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikarionさん

そう!受け止めて!レッツさんに受けながします~♪不幸よ飛んでけ!!あちらへ~♪

Re: タイトルなし

ともさん♪

わぁいありがとうございます~♪
あそこのは、一番シンプルなやつ以外はすごく甘いですよね。。

でも一番シンプルなのは大好きです♪私も落ち着いたら行こうと思ってました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム