記事一覧

贈り物♪



先日、滋賀のアウトドアフェスタでご一緒させていただいた方から宅急便が届きました

なんでも、ぜひともお店に飾ってほしいものがあるんだって(ノ゚O゚)ノ



なぬなぬ??(゜Q。)??





なぁんとまぁ、LEDのランプ~


キャワイイ~
萌え萌え


うわっちゅーかむっちゃ嬉しい


しかも、アウトドアグッズまで入って


まさしく、私がアウトドアに全く興味無しな事なんて知るよしもなく、猫に小判とはこの事

コールマンとゆうブランド、サリー知らんかったんやけど、むちゃ有名やんなぁ~

すっかりコールマンのファンになってしまいました

今年からアウトドア派になる寝袋、コーナンからコールマンに買い替える

意味なくテントとか買うかもしれん


日々コールマン萌えやわ






本日ならファミリーにて出店中


タコス屋サリーもそろそろ夏メニューを解禁とな


朝からかき氷の機械つんで、今日からトロピカルフラッペドリンクやっておりまするう~

イベント以外の営業のみ販売しておりまっする

夏はやっぱこれよね



そして、今日なぜかならファミリーに来たR園K○氏。サリー、ついでのおつかいを頼んだが、大分たっても帰ってこない


おそい。。。


なにかゆうと、反応するまでに30秒かかる

人が一秒で反応するとこ、30秒。


一時間ですむことは30時間


帰ってこないね
スポンサーサイト

コメント

暑い中お疲れさまです、今日も相変わらず美味で最高でした。やっぱり暑い時こそ辛いフードが最高ですよね。

豚に真珠

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん

ありがとうございました♪またおまちしてます~♪




金●君

誰が豚じゃ!!



ちゅらママさん

そうだったんですね!!沖縄の方に食べてもらうのは緊張します~!!でもお口に合ってよかった♪

私はあそこの近所なんで、また近くで出店の時は遊びに来てください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム