記事一覧

急なオフは。。

なにしよ~っと。。



今日は大阪まで出て、念願の御用達お化粧品を買いに行かねば


なんせ、命のイブサンローランが奈良ファミリーから撤退してしもたんやで奈良で買えるんは奈良ファだけやったのに~



大雨の中マイベンツに乗り込んで、レッツら大阪~







いや~しっかしよく降るさ~     



ん?????





こ、これは~~~!!




100523_173023.jpg



な、、、名前鬼ださい


しかも一周ぐるっと何個も何個も書いてる。。すごい山口アピール





ん~~まぁだれも見てへんやろし~ってさせるか!!
なんぼわたすでもこっぱずかしいわい






おばあちゃん頼むわぁ~

おばあ94さい。自分のものには絶対名前書く。。まだまだ生きそうです





東急ハンズで出店中のビバカフェさんとこ寄ったら化粧濃いってゆわれたなぬぅ~

でもタコライス試食さしてもうたから今日は許しといたろ



そんでからぶらぶらして~ええもん見っけた



100523_194523_20100523204519.jpg

みにミニタバスコ


どんくらいかというと~

100523_200744.jpg


きゃわゆい~~♪まるで私のようにミニモニだわ~

これって飾りかな~実用的ちゃうもんな~



サリ~号に飾ろう~





とゆうわけで、看板作り全くすすんでまへ~ん明日は雨でランチ中止の可能性大なんで、看板作ろう~
スポンサーサイト

コメント

おはよう
今日も雨
看板作りはかどりそうや
でも、また寝るんやろなぁ

アキさん

そのとぉ~り 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム