記事一覧

おともだち♪

お友達がいてます




愛知県に




変なお姉さんいや、、、面白いお姉さん




はじめましては、南船場ランチ営業中に現れた!!




ザリーじゃん!!あいにぎだよ~!!じゃんね~♪(さりーちゃん会いに来たよ~だよね~っと言ってます)



魔女のような声。。いえ。。素敵なハスキーボイス。。



かなりのハイテンションサリーを圧倒そして鎮圧




しゃべってると元気になります大みそかもアローまで来てくれました





昨日、見かけない電話番号から





ざりーじゃーん(><)じゃんね~!!




OH!!姉さん珍しい!!どしたんだ??




なんだか聞いてたら、一人で頑張りすぎだね女子は頑張ってしまいますもんね~


人を雇うべきか、一人で頑張るべきか。。
人を雇えるほど儲からないのが移動販売。。

一人だと毎日の営業では、仕入れも仕込みも暇がない。
仕込みしながら営業できる店舗とは違って、すべてが別にしかできないもんね~


時間もないし、精神的に参るわね~





そんなん相談する人もそばにいてないんならかわいそうだなぁ~私なんか悩んだらすぐメールできる姉さんたちいてるし、ブログで落ち込んでたら電話くれる不良兄貴もいてるし。



あ~ありがたや~ありがたや~




愛知の岡崎焼きドーナッツ エミーズリッチ


姉さんブログも更新全然してへんし頑張ってね~元気な姉さんに戻ってね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん

お天気まじやばそうです~
テンションさがります~。。


金●くん

骨とけるよ~

なんや!なんや!
えらいたいそうな事になっっとるけど
あたしわじょうぶいで心配ないでね(笑)

ゆきさん

あれ~姉さんコメントの仕方わかったんですね~♪

応援してますよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム