記事一覧

大渋滞。。

た、た、只今帰りやした~


本日疲れは超ピークに達しておりました。まっすぐ座れない。腹筋が効かない。頭が働かない。。。のはいつもか。。



なのに、なのに、今日という日は長浜まで長距離~神さんのどあほ~~~!!



朝は快調にすっ飛ばし、1時間40分で到着~やけど。。

長浜遠い~~


時間にしたら大したことないけど、だ~~~~いぶ走ったで



100504_144109_ed.jpg


今日は中日だからか、超まったり。。ほんまにゴールデンウィークか??




100504_170714.jpg



そしてなぜか、住友林業さんからバラのプレゼントこれはもう、家、建てるっきゃないね素晴らしい営業!バラで客をゲット!!




そんでから大変なんが帰り道~



渋滞???ににに20キロ??ぎゃー!!しぬ!


20キロって大したことナないんかしらんが、この酷使されたからだに鞭打つようなもんやわたしゃSじゃい!どMちゃうどい!!




ぶつぶついいながら、行きの倍かかって帰ってきてもう半狂羅でブログかいてんねん




サリーどーどー。。




ふぅ。。。んま。昨日はいいことあったし



宝塚最終日、ちゃんとお姉ちゃんのスケジュ~ル覚えてた弟がご来店

かっこいいとこ見せたいお姉ちゃんは、弟の職場の皆さんのお土産をごちそうしたわけさ~





ほなら洗車になって返ってきた~~~

100503_182635_20100504213523.jpg



らっき~めっちゃくそ汚かったから~~


宝塚へお越しの際はぜひひまわり石油、目見田商事へおこしくださ~い♪



さ~ゴールデンウィィークもあとちょっと!!なんとかなった!!やればできるもんさ!!


最後気を引き締めて~さ~ゆくぞ~♪



コメント

ドMになりなさい

金●くん

見本みして 

頑張るな~

1回運転したし…運転手位しちゃるのに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム