記事一覧

あ~もう!

バッテリーあがった


今日はロハス二日目

昨日は三時で売り切れてしもたなんかなんでやろか持っていくんが少なかったんかな


でも、昨日は要領よく、いつも時間いっぱいであがる売上が三時でとれた
っとゆうことは明日はもっとなんて思って張り切って用意したら


倍も用意してしもた

捌かれへんっちゅの


バッテリやばいわいけるのかな


あ~最悪ですぅ無事つけることを願ってます
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした

いつもながら美味しかったです


今日は倍もあるんですね 

今日はチョリソーも食べます


バッテリー大丈夫ですかぁ?

どなたかに発電機借りて充電ですかぁ((((゜д゜;))))

ロハス

ひょっとしたら僕が並んでた時間は売り切れるぎりぎり前だったのでは(^^;)

最後尾の人が持つプラカードで前後の人とまったく面識の無い人たちでしたがそれが元でコミュニケーションが取れました(^^)

おはようございます。2日間ロハスフェスタお疲れ様でした、あの後お皿は数足りましたか?それが気になりつつ会場を後にしてしまいました。これからまだまだ忙しくなるとは思いますが体調だけには気をつけて下さいね。

みけねこさん

ご存じの通り無事到着できました~♪



じょうこうさん

プラカード面白いアイディアでしたね~♪
楽しんでいただけてよかったです~♪


ともさん

ほんとに助かりました~♪
なんとか残3枚で事足りました♪
2日間ありがとうございました♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム