記事一覧

気づけば。。。。。

わぁおびっくり!!


ブログサボりすぎたやってもた~~



なんかもうクタクタなんやけどどうゆうことゴールデンウィークこのまま突入しても大丈夫かサリーよでもでも。。。


それをやってのけちゃうのが魔法使いサリーちゃんなんですから~ってレッツさんにゆわれたから頑張ろう!!










さてさて、土日は滋賀県のアウトドアフェスタに参加してきました~



100417_141609.jpg


そこはすぐ琵琶湖なんだか仕事しに来たんだけどリフレッシュしちゃいそうな現場





100417_142227.jpg
100417_110705.jpg


お隣の愉快なハンバーガー屋さんK`sPITさん

めっちゃおモローな仲間たちが常宴会状態


バーベキューゴチになり~の愛知の県民ショ~きき~の、色々ほんとにお世話になりました

楽しかった~また会いたいなぁ~






100417_143551.jpg


100417_144750.jpg



メキシカンブリトーのお店チリウォーターさん♪


なんとなんと、サリー以前から気になっているお店です~まさか現場一緒になるなんて思ってもみなかった

女性オーナーでメキシカンで、なんか他人事とは思えぬ親近感(勝手に親近感

今はお子さんが生まれてオーナーさんは産休だそうですが、念願のブリトー食べて大満足



100417_143841.jpg


大阪堀江のカフェビバカフェさん♪

電話ではお話したことはあったんですけど本日初対面

営業スタイルは半ズボンでタイツスタイルのイケ面男子ファッションリーダーですなぁ~♪





こんな感じの初対面満載のアウトドアフェスタ


どえらいキャンピングカーにかこまれ、サリー号もかすみます~



100418_150728_20100419165940.jpg


飴細工職人のじいちゃん、1日5回はサリー号におしゃべりに来た

移動販売車に興味あるらしく、サリー号に乗り込んでくるくらい元気



なんでもクイックデリ購入済み!!後は改造するだけって。。。



運転、、、じいちゃん????




ふあ~ん!!


でも、やる気だけは負けてへんみタイだし、応援するとするか


ほかにも書ききれないほどの素敵な出会いがありました♪

プライスです!!




ブログ書くのに何回もパソコン消えて疲れた。。


少し眠りまする~

コメント

アウトドアフェスタ2日間お疲れ様でした。連れて行ってくれた会社の友達もサリーちゃんのタコス最高って大絶賛して是非また食べたいって言ってました、紹介した僕も嬉しいです。 あ!!この場をお借りして一言御礼を、 金◎さん!!ホットワインご馳走様でした、こんな事していただいてめっちゃ嬉しく美味しかったです、また是非お会いしたいです。

初めまして^^
アウトドアフェスタお疲れ様でした☆
17日だけでしたが、市のエリアで
野菜売ったり、綿菓子作ったりしてました。
お昼過ぎにタコライス食べました!
めっさおいしかったです^^v
朝から看板がず~っと気になっていたので、
食べれて満足でした!
またどこかでお会いできる機会がありましたら
、と楽しみにしております。

なんかもう一台ケータリングカー来てたような気がするんですが気のせいですかねぇ~?
ともさん
こちらこそタコスおごってもらってありがとうございました!
またイベントで会いましょう!

ともさん

遠い中ありがとうございました♪

お友達にもよろしくお伝えくださ~い♪



daisukeさん

ほんとですか~お口に合ってよかったです~♪

またお会いできますのを楽しみにしております~♪



金●くん

楽園は飛ばしました。。だって初対面じゃないも~ん。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム