記事一覧

問題児。。

は~~(大きなため息)


なんでいつもこうなのかし~ら。。

一体誰に似たのかしら。。




私って、いつでもどこでも問題児よく皆さん見放さずにお付き合いしてくれることだと思います



だいたい。頭でわかってても行動が伴わない


売上報告しないといけないのに、一か月ためて報告したり。。

書類の期限ぎりぎりになったり。


振り込みもぎりぎりやし


メール返さなかったり、現場到着遅いし、毎回道に迷うし、そのくせ道調べていかへんし。。。


はぁ~~(大きな大きなため息)



そんな適当なくせに気にしいやから、ぶる~入るわぁ~~もう。。







もういい加減子供から卒業。。。ってかもう中年なのに。。







思えば小学校時代。。

クラス1番の優等生に、寄せ書きに「忘れ物を減らしましょう」っとかかれたあのころ。。
(書くなよそんなこと


作文に張り切って題名付けた。「心配です!!」   が   「心酸です」。。。。なあのころ。。
(気づくやろ普通)


公文から親に苦情。。「さっちゃん。来たらランドセルの中身全部出して、そこらじゅうに広げて筆箱探すのどうにかしてください」





ま、、全く今と同じ。。。。。





いつ皆様に見放されるかしら




もしかして。。。。もう。。。すでに。。。。。。。。




ち~ん(ご臨終)







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~コーラ飲みてぇ~

うちもやから
42年なおらな~い
┐(  ̄∀ ̄)┌

Re: タイトルなし

ともさん

人生このままいきま~す♪


金●くん


それがなんや!!


でふぃさん

今日もやらかしてしまいました~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム