記事一覧

ブスせんと面食いの見分け方♪

夜中から起きて仕込みしております

気分はすでにランチタイム





私の持論、犬である、パグとかテリアとかブルドックとか、ああゆう犬が絶対無理~~ってゆう人ってたいがい面食いやねんアイドル好きやったり、ジャニーズ好きやったり、恋も顔から入る系


逆に、ああゆうブス犬の愛くるしさがわかる人って、ブスせんやねんなぁ~(サリーもそっち派)
なんか、見れば見るほど愛着湧いてきて、きっとこの良さって私にしかわからんわぁ~な~んておもっちゃう感じ


それをこの前からみんなにやってるんやけど~これが面白い位あたんねん

百発百中


あんまりあたるからこれは持論から確信に変わってきたわぁ~~やばい、私、心理学者になろ~~かなぁ~~~


サリーもたいがいブスせんなんやけど、ブスせんってゆうより、男前が許せん系


高1の時、顔がカッコイイ人と初めて遊びに行って、服がケミカルウォッシュのジーパンにチェックのシャツとかで、ひょえ~~かんべんして~~なぁんて思って、思わず、もう電話しないでとかゆうてしまったことがあります~。。。(若かったと思って許してちょんまげ)


そう思うと男前って損よね~。ちょっと変なことしたらむっちゃカッコ悪く映るもんな~~あ~かわいそ~~


生まれ変わるならブスでおもろい男やな~




あと、只今調査中が、食べ物の好き嫌いが多い人は、異性の好みもうるさい


これもなかなかあたるんで、皆さんの調査結果おマッチしてマッスル~



仕込み大変だ~今からだいぶ先まで用意しないと間に合わない感じでテンパってます~~ではまた~~





スポンサーサイト

コメント

おはようございます。眠たいやろけど頑張って下さいね、応援してます。

夜中から朝方まで仕込みしてるなんて、大変ですね~
お互い頑張ろう!

ほ~~
なるほど、なるほど、それは一理あるかも
今度、会社のメンバーで試してみよ

ブス専かぁ~

サリーの元彼を知ってるだけにコメントしにくいなぁ

ともさん

がんばってま~す♪



金●くん

もっと頑張りなさい!!



アキさん

報告おまちしております~♪



スパークさん


えっ!!元彼なんか知らんでしょ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム