記事一覧

4月~5月初めの出店スケジュール

連日雨が続いております


いやになっちゃいますよね~。。気分も雨模様


最近失恋した友達彼女を見てるとほんと可愛そう恋はつらいものです。。


こんな風になるなら付き合わなければよかったっと嘆いております


男ってほんとわかりあえない生き物です~

1から10まで言っても3くらいしかわかってくれないもんね~。時にはマイナスのときもあるしね~

ゲットするまでは頑張って優しくするのに自分のものになった瞬間適当に扱うしね

あと、わからんのが、喧嘩したら電話に出なくなるひと。音信不通になる人。
何の解決にもならんけどね~。私はとことん討論して喧嘩して、その日に仲直りしたいタイプだからさ~
白黒はっきりせんようなら鬼電するけどね~~(ふっふっふっ)

こういう話するとうわ!めんどくせ~~っとよく言われる

だれもあんたなんかと付き合えへんわ~~



サリーも若干男性不信です~移動販売の適当な男どもは夜は背後にきをつけてね~



3/27 3/28 はちけんやガーデンマルシェ




4/2(金)4/3(土)奈良飛鳥藤原みやびまつり

4/5(月)阪南大学

4/9(金)企業ランチ

4/10(土)4/11(日)はちけんやガーデンマルシェ

4/13(火)阪南大学

4/14(水)企業ランチ

4/17(土)4/18(日)アウトドアフェスタ

4/19(月)企業ランチ 

4/20(火)阪南大学

4/24(土)4/25(日)ロハスフェスタ

4/26(月)企業ランチ

4/29(木)音楽祭

4/30(金)企業ランチ

5/1(土)5/2(日)5/3(月)宝塚ガーデンフィールズ

5/4(火)KBSハウジングセンター長浜(タコス買い取)

5/5(水)新香芝ハウジングステーション(タコス買い取)


5/8(土) 5/9(日) 産業イベント

コメント

お願いだからもういいかげん背後から殴るのやめてください

後ろから刺されて死ぬのが本望です。
お仕事頑張ってください。
いつもたこ酢、美味しいありがとう。

サリー先生大人気ですね
一体何人の男を泣かしてきたんです

男女の恋愛は永遠のテーマですね
それぞれのカップルに違う答えがあるのだから

春のロハスも行けそうですww

そういえば前のロハス以来会ってないですね(><)

今度は夜勤後じゃないので頑張りますw

金●くん

あんたなんかアウトオブ眼中よ!!


なかむらんさん

あなたが一番背後に気をつけなさい。。。。。ふふふ。


あきさん

ちゃいます~~。私が泣かされるほうです~~。。

けっ!!


みけねこさん

わ!!お久しぶりです~~♪

ロハス来てくれはるいんですね~~楽しみ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム