記事一覧

芦屋マルクト~

サリー不安の芦屋マクルト


もう行く前から不安過ぎて、かなりの鬱状態ってかふつうやってから落ち込むンはわかるけど、やる前からそんだけ落ち込む人おかしいやろ


とにかく第一回目ってゆうことで前例なしでふた開けないとわかりません状態に、この連休大きく賭けた(私の中ではかなり大きく。。。。)



結果オ~ラ~イ




100322_130608.jpg





よ~かった~~~~~ひゃっほ~い


1日目は完全弱気の仕込みで2時半には完売


2日目も多めに持っていくも完売でイベントも大成功



なんかね~1日目はすごい風やったけど、内容すごいよかったなんか緑の中で子供たちがいて、そこらで音楽や大道芸がやってて、なんか素敵な空間でしたその中でタコス売れて気持ちよかったな~


そしてグルメもかなりハイレベルなお店が多かった地元の有名レストランとかからも出店してはって、すんげーでっかい肉、これでもかって焼いてた~~~



そんな中でも、このイベントはハンバーガー屋さんがかなりの有名どころでてて、サリーも絶対ハンバーガー食べたんねん!!っておもてたんや~~~

100321_155950.jpg


Esquerre Cafeのハンバーガー


100321_160534.jpg


お店で出してるのとはちょっと違うんだって~パン屋さんが経営してるハンバーガーショップで、食べるとお肉の味がしっかり味わえるシンプ~ル~なバーガーお肉は手で切ってミンチにしてるんやって~(クリッターママの情報)食べてる時より食べた少し後に恋しくなるバーガーですここのスタッフの皆様にタコスめちゃ喜んでもらえて超うれしかったです~めっちゃめっちゃおいしいって~(おせじかしら)
素敵な出会いができました~



そしてそして、サリーこのたびカルチャーショックを受けたのがこちら

100322_102237.jpg


本品はファーストフードではありません。。。。。



100322_102308.jpg


皆様このハンバーガー、おいくらだと思いますか???



締めて、1250円になります~~~こんな高級ハンバーガー見たことも食べたこともない!!


これがお勧めハンバーガー、パイナップル入り


ぱぱぱっ!!ぱいなつぷる~~~????





いやいや、みんな。。。。なめてたらばちあたるよ!!





うっっっうますぎる~~!!



いやこれ、シャレなしにカルチャーショック!




ま、マスター、1250円のもういっこ~~~!!。。。。。。。



ま、ま、ま、、、、


100322_095813.jpg


マスター、キャラ立ちしすぎてる。。。。






おっ、おっ、、、奥さん!!!!!!




100322_095827.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ある意味、ハンバーガー位のインパクト。。。流石。。。。




いや、ほんと、だれか食べてみて~~~

AUNTY-MEE
さん。滋賀県まで行って~~~




コメント

昨日、今日と沢山の人にタコス&タコライスを食べてもらえて本当に良かったですね、サリーサポーター(自称)の僕としては自分の事のように嬉しかったです。これからも出来る限りタコス屋サリーを応援していくつもりです、本当にお疲れ様でした。

お疲れさんでした
ほんま予想を裏切る良いイベントでしたね
花火大会もあるらしいけど出店どうでっか?w
ほんまサリーの尻が、でかいバーガーみたいでしたわwww

パイナップルにはたんぱく質を分解する酵素が入ってるから肉が柔らかなりはるんです

はじめまして!

はじめまして!!
昨日芦屋マルクトに行ってて
サリーさんのタコスいただきました!!
ローストビーフタコス♪♪
売り切れてなくって良かったぁ~!!笑

めっっちゃおいしかった~!!!!+゚
し、ブルーの車が目立っててかっこいいなぁって思いました(*^□^*)♪

1200円のハンバーガー。
値段にビックリして食べなかったんですけど
食べとけばよかったです~↓↓残念...

昨日はすごく気持ちよく晴れてよかったですね!
またサリーさんのタコス食べたいです(*´∪`*)b

ともさん

たくさん助けていただいてありがとうございました これからもお願いします 

ドリーさん

ドリーさんのお尻なんかビックマックですやん乙女にひどい事ゆうわ


金丸くん

食べて楽園バーガー勉強しなさい 


masakoさん

ありがとうございました またぜひぜひ食べに来て下さい 
今度は是非定番ビーフタコスをお試しください 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム