記事一覧

かったど~~~~!!!!

有言実行!!



サリーあんたはえらいよ!!うんうん!!




ついに、、ついに、、ついに、、パソコン買ったド~~~~



えっ!!まじで!!ほんとに??





昨日たまたま電気屋さんに行って目に入ったパソコン


さっささささ39000円


いや、目ぇ出た!!飛び出た!!安っ!!

しかも新品やで!



そんで火がついたサリー

あちこち電気屋さん見てまわって2日間にわたって考えて、そいでもなんぼ考えても安いから、絶対これにしようと思ってたのに。。。。





帽子のイケ面と店員さんとの会話。。



これいいっすね~、これでこの値段ありえへんっすね~


そうですね~これだけの内容でこれはいいですね~今なら129000円が119000円にできます~~







そそそそうなんそれそんなにいいんや~~





5分後。。。。





これかいます~~~






う~ん、なんてゆうか、めぐりあわせってゆうか運命感じたってゆうかう~ん幸せ~



100226_194559.jpg
ってか絶対バイオは買わないって心に決めてたんやで!!前回でこりごりやと思ってたのに
どうしてあなたはバイオなの~

たとえるなら!こんな男もう二度とごめんだわ!!みたいな。でもまた好きになっちゃうとか

なんだか恋愛と似てるね~、は~


あ~でも、色ピンクにしたらよかった~なんか味気ないね~


動きはかいちょ~やで~最高!!
どっとオムさんもゆうてた、買いたい時が買い替え時



今月なんかほとんど仕事してないのにこんなもんかってしまってがんばらねば~
スポンサーサイト

コメント

祝!!パソコン購入おめでとうございます。これからもブログ、楽しみにしています。

オフィス要らんから、もっと負けんかいって言わんかったんや


来月パソコンをプレゼントしよー思ってたのになぁ


そうそう
この前、下のチビが青いとすれ違った時に「ポテトのお姉ちゃんや~」言うてた

出来たらタコスのお姉ちゃんと言って欲しかった

バイオの精神が形になったようだ!

おおっ
このバイオってタッチパネルでグリングリン画像が動くやつやろ
ええ買い物しはったね、お客さん

ともさん

お楽しみに~♪



スパークさん

お騒がせしました♪

子供さんおぼえてくれてるんや~しかも下の子でもずいぶん会ってないのに子供の記憶力ってすごい!!


金●くん

意味わかりません。


アキさん

ぶーーーーー!!タッチパネルなんてできません。。まだまだですな店員さん。。

今日も最高に美味しかったです、ご馳走様でした、ありがとうございます。

ともさん

お土産いつもありがとうございます♪

またお待ちしてま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム