記事一覧

カキ氷屋さん

スキッシュエリアのママさんのカキ氷やさんがOPENしました

最近暑いのでいかがですか?

080722_144519.jpg
080722_144500.jpg


あと、タコスに合うノンアルコールビールも用意してくれました




今日は、お昼も夕方もバタバタして忙しかったです

いつも夕方に来てくれるお客さんが、今日はお昼も買いに来てくれました

タコライスかなり美味しかったそうですいつもブログもチェックしてくれて、コメントも欠かさずしてくれますありがとうございます

事務員②③さんは今日はお昼ご飯あったけど、タコス食べたくなった~、サリーさんとお話したくなった~って来てくれました
私も恋バナでもして盛り上がりたいもんですけど、お客さん詰まってたからまた次の機会に、、、

そうそう、それに、この前来てくれて、ブログにも紹介してくれたお客さんも今日はお友達に食べさせるためにチャリンコ走らせて来てくれて、ほんとありがたいです

火曜日は暇なはずなのに、連休明けのせいかしらバタバタした一日でした

次はお祭りだぁがんばるぞー



スポンサーサイト

コメント

今日も相変わらず絶品のタコスandタコライスご馳走さまでした。暑い中一人で頑張られている姿を見て頭が下がる思いです。ノンアルコールビールがあったのは気が付きませんでした(かき氷屋さんの方にあったのかな?)寝屋川のお祭り、暑くて大変だと思いますが水分補給をしっかりして、頑張って下さいね。

すっかりタコスにはまってしまってます~(>▽<)美味しかった~!!
恋バナはまた次回に・・・♪
かき氷やさん出来てるんですね!!しかもタコスにぴったりノンアルコールビールまであるとは・・・。
こちらも猛暑日の救世主となりそうですね。

ご無沙汰してます;
でも ブログは欠かさずチェックしてますっ☆
次回の恋バナ参加します~♪♪

ワゴンの中暑いと思いますが・・無理せんと頑張ってくださいね♡

ともさん

いえいえこちらこそ♪いつもありがとうございます♪

カキ氷やさんまだオープンしたてで、色々書いてないけど、もうすぐわかりやすくなります♪

事務員③さん

仕事中でもノンアルコールならオッケーですもんね♪

今度結婚できる方法を教えてください!

事務員①

お久しぶりです!ブログで会えて嬉しいです!

恋バナサークルですね♪

10分位かかって持って帰りましたが、ほとんど冷めずに美味しく頂けました。
お祭りは慣れるまで大変でしょうけど、頑張ってください。

また食べに行きます。

お疲れ様~

お祭り頑張って~☆

最近忙しくて、なかなか寄れないけど、暑さには気を付けてガンバって下さいね。
祭りの出店が大盛況になりますように

ユウさん

メッチャ心配してたんです!
よかった♪お友達も喜んで頂けましたでしょうか?

お祭り緊張です!


ひろしくん

寝屋川でまってますよー♪


アキさん

忙しくて大変なんですね!お疲れ様です!
アキさんも体には気をつけて下さいね♪

夜勤中~

よく考えてみたら、寝屋川?

今日明日て天神やなかったっけ??

今日もおいしかった♪
タコライス大好き(≧∀≦)☆
おなか大満足です!

サリーさんのタコス食べたいです。
かき氷屋さんの看板って、サリーさんが書いたの?
サリーさんの看板と字が似てる感じがするので…
間違っていたらごめんなさい。

連日、忙しそうですね。暑い中大変だろうけど
がんばって下さいね♪

あき~ぃえさん

そうです!わたしが書きました♪
よくわかりましたね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム