記事一覧

おひさしブログ♪

なんか久しぶりの更新になってしまったコケ


ちょっといいことなしで落ち込んでましたのが本当ですがずん


今日八色市場でお客様に「いつも妻がブログ見て大笑いやで~ここ2~3日更新してないね~。」っと言われました02楽しんでくれる方がいててうれしいです~はーと
なのでちゃんと更新しないと

だって、この前なんか、「お前のブログ、変なおっさんの話ばっかでわけわからん」とかゆわれたし~もーきっと頭いい人にはわからないんですね~、だからこのブログが楽しいそこのあなた!!もしかしてあほかもしれませ~んうふ



今日は、ドッグショーで食べてくれたお客様が、八色市場にわざわざ来てくれました~絵文字名を入力してください

帰り際にゆわれたので、ちゃんとわからなかったんだけど~、思い出した~♪
ショ~のとき何回も行ったりきたりして買ってくれたお客様はーとうれし~笑顔




あっ!そうだ!

この前、まえの職場のお店にいきました~そこで昔のお客様に偶然あえました~私と同い年ですでに3人のママ♪


100120_092648.jpg

こいつがアイドルのこなつちゃんlove2ブログしてるってゆうから探したんだけどみつかりませ_~んびっくり

誰かさがして~


柴犬こなつと育児奮闘記見つけた方はご一報おねがいしま~すハート



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。メキシカンランチめっちゃ美味しかったです、あの値段やったらお得感があって絶対売れると思いますよ、体調に気をつけて頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~(^^♪

おいしそうなタコス~☆  食べてみたい(^u^)

小夏の写真アップしてくれてありがとうございます^^
ブログも探してくれたのに、ごめんなさぁ~いm(__)m
URL間違って教えてしまったのでしょうかぁ~(ToT)/~~~

☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆ ⇒  http://ameblo.jp/shiba-konatu/
よかったらまた遊びに来てくださいねぇ(^_-)-☆ 


また寒くなってきたので、体調崩さないようにしてくださね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

車で2分 さん


ほんとですか♪嬉しい♪八色市場に行き始めて1年以上経ちますが、やっとうちの店の事も知っていただけるようになりました♪

ますます頑張ります~♪

ともさん

お誕生日楽しく過ごせましたか~??

またお待ちしております~♪



小夏ママさん

また近くでするときは寄ってくださいね~♪
ブログも楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム