記事一覧

1月の出店予定とお知らせ♪

1月の予定アップして無かったから~今頃アップしま~す


1/10(日)1/11(月)六間道商店街にて営業~11時~ハッピースマイル

1/12(火)南船場ランチ~11時半~

1/17(日)八色にぎわい市場

1/19(火)南船場ランチ~11時半~

お知らせ 
1/19をもちまして、南船場でのランチ営業を終了させていただきます。短い間でしたが、ありがとうございました♪
とってもいい経験が出来ましたハッピースマイル
なんかとにかく一緒に営業してたヤミーさんとオムさんにもたくさん勉強させてもらいました
ついでにサンサンカフェさんにラテの絵の描き方も教えてもらえてよかった~jumee☆hug me


1/24(日)八色にぎわい市場

1/25(月)1/26(火)1/27(水)
企業内でのランチ営業を試験的にスタートさせていただきますjumee☆chef1

1/30(土) 1/31(日)
京都石清水八幡宮「新春うまいもの市」



ついでに2月も決まってる分だけアップしま~すやあ

2/1(月)2/2(火)ランチ

2/3~2/8の6日間 高槻駅前松坂屋にて営業しま~す8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

2/9(火)2/10(水)ランチ

サリー恐怖の12連勤がっくり

また居眠り運転勃発するであろう予感寝る



サリー風邪をひいております熱はないんだけど、鼻声とちょっとだるいjumee☆faceA88そのくせ食欲とまらず太るいっぽう

12連勤にむけて栄養たくわえま~す肉



コメント

サリーちゃんも風邪? 実は僕も風邪引いて寝込んでます、当分食べに行けそうにありません。

ともさん

そうなんです!!ともさんもですか~??お大事に!!

もう居眠り運転したらあかんよ


見付けたらまた電話するからな

スパークさん

いえ!まちがいなくしますから、ちゃんと見つけてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム