記事一覧

夏は暑いから!

今、ひんやりメニューを考えていますが、難しい
カキ氷ってメキシカンじゃないし、ビニ(南米のお友達)に聞いてみた

「カキ氷向こうにあるよ!いちごが普通だよ!」ってそれいまいち。。。

もっとメキシカンなカキ氷ない??って聞いたら、「テキーラとレモンかけたらいいんじゃない?」

テキーラカキ氷?確かにテキーラはメキシカンで、お客さんにもリクエストされたけど、それをカキ氷に出来るかしら。。。

それと氷の保管設備が無い。。。けど、この暑さ。タコス食べたくなくなりそう。。。

悩むなー





最近そろそろ新タコスを作ろうかと悩んでます

どんなタコスみんな食べたいんやろか

夏やから、さっぱりシーフードマリネタコスとか、スパイシーチキンタコスとか

またリクエスト受け付けます


今日のお客さん080717_115512.jpg

ひろしくんです
ここスキッシュエリアのお客さんですが、サリーのお得意さんにもなってくれました

私が到着と同時に来てくれて、準備済むまで待っててくれました
夜勤の帰りだそう。お疲れ
サリーニコニコスマイルセット食べてくれました

いつもおおきに


今日は自動販売機でジュース買ったら、もう一本サービス!30秒以内に押してね♪ってやったーついてますな~



スポンサーサイト

コメント

いつも営業時間ギリギリに行ってホンマすんません。1日の仕事の終わりにサリーのタコスを食べるのがホンマ、楽しみになってきていますお世辞抜きに美味しいから毎日食べても飽きません、でも チキンタコスは美味しそうですね。希望としてはドリンクとのセットメニューがあれば嬉しいのですが。

おはよー
新作タコス期待してますスパイシーチキンとかスゲー美味そうだね
かき氷には期待してるけど、クーラーBOXに保管じゃだめかな?
その近所に氷屋さんがあったと思うけど、今もやってるんかな

すげぇ顔~

夜勤明けでボサボサ変態さんて感じ…。

準備のバタバタ中に失礼(>_<)
かき氷よりアイスクリームの方が店の雰囲気ポイ☆

ともさん

いつも帰り道必ずよってくれるので待ってるんですよ♪

ドリンクもよくリクエストされます!

コーラが合いますかね?検討しますね♪



アキさん

先ほど決まったんですが、火曜からカキ氷の屋台が同じ場所に出るんで、また買ってあげてください♪タコスも買ってね♪



ひろしくん

何ゆってんの~いつも変態風やん♪

準備中だろうがなんだろうがいつでもきてね♪

タコライス最高

今まで色々な所でタコライス食べたけどサリーのタコライスが僕の中では最高のNO、1です。ホンマに美味しかった感動しました。ありがとうございます。

ともさん

マジですか???
よかったぁ↑そんなに感動していただけたらほんと嬉しいです!

タコライスも改良に改良を重ねました!やっと良い味が出たのかなって思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム