記事一覧

松阪へ~

今日は三重県松阪で出店していたレッツさんのとこへお友達と遊びにいってました~

前日に体調不良でいけないかもとレッツさんかお

でもでも当日朝アップロードファイルサイン


着けばレッツさん大盛況~


091023_135606_convert_20091024102936.jpg


そしてかわいい雑貨屋さん60ブースが出店されてました


このロケーションみてくださ~い

091023_141805_convert_20091024103308.jpg


もう最高やないの~めっちゃいいハート


こんないいイベントなのに、ここでするのは今回が最後なんだって~もったいな~い



んでもって、雑貨屋さんめぐりでまたもや迷いまくりアップロードファイルめっちゃかわいいメッチャほしい、ここでしかないもんなんだけど。。。。。絶対いるものではない。。。


こんな感じでいつも買えない私。。そして閉店間際にあせって何でもいいから買うパターンがーん


でもって今日も閉店なってから買った珈琲豆の袋で作られたバック



あかん、もっと時間が必要だわオープンからいないとね!!

っということで休暇を楽しんでますが、やらないといけないこといっこもやってないサリーです号泣
きょうもすべきことを放棄して一人ショッピングに向かう予定アップロードファイル

もうなんでもいい燃え尽き症候群なサリーでした泣く

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん

明日八色ですよ~♪ローストビーフもっていきますね~♪

今日は本当に有難う、タコスもミネストローネもめっちゃ美味しかったです、ローストビーフも家族に大好評でした。また機会があればお願いします、ご馳走様でした。

ともさん

いつでもいってくださ~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム