記事一覧

暴飲暴食大火傷!!

びっくりやっとブログかける~皆様ご無沙汰ですnico  おまたせいたした~って誰もまってへん笑


いや~最近暴飲暴食なサリー食事食いしん坊万歳でなんかおなか減ってないのにだらだら食べてしまいますがーんどうにかしないと体がおかしくなりそうダッシュ


ほんで今日めっちゃ火傷してサリー重症がっくり260度以上の高温の油に指つっこんでも~~~~~た~~~えーん

じゅ~~~サリーの指、揚げポークビッツぴーす


090829_094725.jpg

090829_163615.jpg

ハーレーの試乗会めっちゃ楽しい手書き風シリーズ矢印上イベント盛りだくさん

090829_163907.jpg

ハーレーにのった豚ブーブーこれめっちゃ楽しいよな~しってる~~??
入るときびょ~~~って風くんねんな~ほんで入って遊んでたら上と下がわからんようになるやつ~jumee☆excite1aやりた~い

090830_155829.jpg

こちらメインステージではなんとプロのミュージシャンのライブが開かれますうわぁ・・・


そしてなんとこちらでは手作りの世界一美味しいタコスが食べれます~アップロードファイル
090829_093720.jpgアップロードファイル





レッツレッツカフェレッツ~頑張るぞ。おーっ。サリーの大好物スムージー一日2杯のみました~
090830_161356.jpg


090830_161427.jpg090830_164050.jpg

これらオッティーさんの手作りびっくりすんげー!!


二日目の昨日は夏休み最終日ということもありお客さんが1日目とは全然違って、2時45分頃にタコスもタコライスも全部完売
食べてくださったお客様の中には何度もおかわりしてくださった方もうわぁ・・・
このタコス大阪で売ってるお店ないよね~っと言って頂きましたぴーすサリーのもとへお越しくださいませ~


朝から行列のレッツさん

よく売り切れへんくらいそんないっぱい持ってきててんや~なんて思ってましたが、オッティーさん2回も乳搾りに行ったらしいかお

090830_163407.jpg

二人いつも漫才してますうらやまし~喧嘩するほど仲がいいとはこのこと
コンビ名ミカリンオッティーで売り出し中ニヤニヤ出演オファ~はサリーまでアップロードファイル




この展示会の中で一番高いハーレーアップロードファイル400万オーバー


090830_155638.jpg

サリータコスで頑張ってバイクほしい
ハーレーでもいいけどあの大きい安定感のある音楽出るやつ
まず免許とらなね~

コメント

タコス揚げるつもりが指揚げたんか
気をつけてや
サリーちゃん、ビッグスクーター欲しいんか
けっこうやんちゃやな

アキさん

ビックスクーターとゆうんですね欲しい欲しい

頑張るゾー

ハーレーのイベント、お疲れさまでした。久しぶりに世界一のタコス&タコライスを食べられて元気100倍です 本当に有難うございました。火傷、大丈夫?ほんまに気ぃ付けてね 大事な体なんだから。

ともさん

一日満喫できたみたいでよかったです~♪
またきてくださ~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム