記事一覧

遠方からのお客様

20090815113606
昨日御影に超びっくりなお客様

しげさんとココアくん
なんと遥々福岡から12時間かけて高速で来てくれましたー
サリーの事をネットでしってくれはって、初関西


ネットで見た車を生で見れて感激してはりましたー
サリー号を尋ねて来られた方で最遠方です

奈良にいったら鹿がいっぱいいて初めてあんなに鹿見たとおっしゃってました後、関西弁もかなり感動してはったね

サリーは九州の人から聞いたらべたべたの関西弁らしい
でも外国の人から聞いたら中国人が日本語しゃべってるみたいに感じるらしい
よく何人とか聞かれるねんけど、生粋の日本人ですからー宇宙人ではありませんから


あーようやっと目が覚めてきた
最近の無理が疲れとなり睡魔となり

昨日帰り道、眠た過ぎて三回もコンビニ駐車場よって寝たし一時間でかえれるとこ二時間半かかった
あー悪循環

生地作ってる途中で寝てしもて生地ダメにしたし

もう泡になって消えたい

泡になるにはどうすればいいですか?誰かおせーてー
スポンサーサイト

コメント

福岡から来てくれはるとは凄いお客さんですね、サリーさん、ほんまにみんなから愛されてますよ、元気出してくださいね。中々食べに行けない自分が腹立たしいです。

泡立て器有る~

卵と牛乳と一緒にかき混ぜたげる

お疲れチン

戻りました~

渋滞にもあわず弾丸の旅、サリーさんにも会えましたし自己満足してます。おおお~さっそく載せてもらえたんですね。ちと照れくさいけど全国デビューってことで。
昨日はお世話になりました。タコスもおいしかったし、快く迎えてもらえてお二人には感謝、感謝です。わたしとココア忘れないでね~。
あ、それとサリーさん寝不足は危険ですよ。仕事少しスローダウン!

ともさん

はっ腹立たしいそんな自分を責めないで下さい
お仕事なんで仕方ないですよまた元気出して来て下さい



ひろしくん


よろしくお願いします



しげさん

忘れたりしませんよー

皆で結局どこに泊まったのかなって話してました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム