記事一覧

休まさせてください(T T)

昨日はロハスの片付けしなあかんのに、体が岩のようだよ~。。。

結局夕方まで動くことが出来ず
夕方からねっちらもっちら片付けはじめたその姿はまさしくおばあちゃん

雨のせいでただ事じゃなく泥んこのサリー号こんちきしょ~




次の日頑張って八色市場に営業しに行ったのに

どないしたん??疲れてんで!5歳位ふけて見えるわ~わっはっは


なぬぅこらおっさんどの口が言うとんじゃこのぼけかすぅうううううううぅうぅぅぅぅぅぅ~~どんだけ必死のパッチできたおもてんねんあほ~~~(サリー心の叫び)


ひどいでしょ~~こんなレデーにこんなことゆう人がいてますの(T T)サリー木津で傷つきました誰か優しくしてください優しさ不足で死にますよ


今日八色に様子見に来たパオパパさん

「サリーさんげんきっすね~ロハスの後は最低でも2日は休まんとむりっすよ~」

。。。。。ですよね~



なので若返るため1日お休みいただきたく皆様にお願いいたす所存でごぜ~ます


明日の八色市場は予定通りの営業。あさっての13日の八色をお休みさせていただきます

よく寝てお洒落して出かけますうしし

090811_174548.jpg


でかい!!でかいかぼちゃ!

さりーもこんなにでかくなりたい!


コメント

出来る事なら一週間位ゆっくりと心と体のオーバーホールされたらどうですか?(スケジュール的には難しいかもしれないけど)疲れたままだと折角のべっぴんさんが勿体ないですよ。

珍しく連日書いとこう…

優しさあげよう

13日休むのか…休みやから今夏初バイクで行けたのに(;_;)

ともさん

ゆっくりして元気になります~♪


ひろしくん

え~全然バイクのってないのね!!
また予定合えばきてね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム