記事一覧

サリーブルー(;_;)

何なんでしょうか、、このモヤモヤした感じは

なんとも切なく歯がゆいかんじ


これは恋

違うな、、、、、、、、




今日はなんと!メッチャ忙しかったーーーーサリー史上初の大波

一時にはソースが無くなって完売

嬉しい私そのはずが、何なのこの気持ちは

切なく歯がゆいこれは、、、、






たまたまランチしに来てたお友達のKちゃん手伝ってもーてごめんねー
仕事中なのに時間とってしまって、おまけにシャツにはチリソースとんでしまって、悪い事しました

けどこれじゃない、この変な気持ち何なの









今日はなんと、事務員①②③さんの紹介で事務員④⑤さんプラス作業員①②さんが連れ立ってきてくれました

私は初めてのお客様には、なるべくタコス2個セットをおすすめしてるんですが、今日は後もつかえてて、お話する暇がなくて、サリーセットを頼まれました。

特に男性の方もいらっしゃって、お昼ご飯に足りたんかなー、、、

サリータコスはハンバーガーのように一つ食べるんじゃなくて、二つ食べていただいた方が味も美味しさもわかっていただけるようなんで、ちゃんと美味しく召し上がっていただけたか不安です。。。



しかも、こんな大波が来るなんて予想もしてなかったんもんで、フライヤーも稼動せず、小さい揚げ鍋だけでさばく事になり、大変お待たせしましたフライヤーを用意してたらポテトもタコスも同時に揚げれたのに、ポテトを揚げてからタコスを揚げる事になり、ポテトが冷めてなかったかなと心配です




せっかく来ていただいたのに、自分自身が万全の対応が出来なかった事が悔やんでなりません

また、帰ってからのお客様の感想が気になって仕方ありません

初恋の様なこの気持ち


あーーーーー切ない


しかも売切れてしまったいつもは一日でさばく量がたった一時間で、、、、

なんでもっと用意してなかったのよ私

いつもの夕方のお客さんが困るじゃないか馬鹿馬鹿ーーーーー

歯がゆいーーーーー

今日は落ち込んで、三時には帰宅しました



はぁ~まだまだ修行が足りないなぁ


今日来ていただいた皆様本当にすいませんでしたたくさんお待たせして、対応も私とっての100%ではなかったかもしれません

これからもっともっと成長して早く皆様に完璧に満足して頂けるようなお店にしていきますので、温かく見守ってください

それでは、もう今日はべそかいて寝ます

月曜日には元気100倍で皆様にお会いできる事を約束しますねー



スポンサーサイト

コメント

初おうちからのコメです♪
すっかりサリーさんのファンですわあ~!
今日は特に大盛況だったのですね~!よかった~(^^)嬉しい悲鳴とはこの事ですね!
私は前職とんかつ屋のキッチンで正社員してました☆料理提供時間に命掛けていた頃の熱意をブログを読ませてもらって思い出しました(^^)v
またお話聞かせてくださいね♪
お疲れ様です~!

事務員③さん

ありがとうございます!
そういってもらえる事が私の元気の源です♪

今日はせっかくお友達が来てくれたのに失態です(++;)

とんかつ屋さんから事務員さんって大変身ですね!けど、私も実は事務経験ありです↑

どうも、はじめまして。
友人に
「お前ん家の近所の、バイク駐車場の前に店が出てた」
と聞いて、金曜の4時過ぎに行ったら、店無かったんで、ガセ情報か?と思ってましたが、ブログ発見して事情が分りました(笑)。
俺は今年の2月まで飲食業に携わってましたが、オープニングからしばらくは、お客さんの流れを読むのは困難なんで、落ちこまなくてもいいと思いますよ。普通の店舗ならば、日持ちする材料はストックしておけるもんですが、移動店舗の場合、場所が限られているので、難しいと思いますし、失敗から学ぶこと沢山ありますから。
夏になると、車内での調理は熱地獄となりますんで、水分補給を欠かさないようにして頑張ってください。水分取らないと、ボゥ~としてきますんで。

近いうちに、食べに行きますんで、よろしくお願いします。

ユウさん

うわーん(><)来てくれはったんですか?!なんてことをー!!1

ほんとごめんなさい!せっかく足を運んでくださったのに、また落ち込みますぅ↓

店舗の場合予備がなくなってもすぐ追加を仕込むことができますもんね。。。
今は一日のお客さんが増えてしまうとすぐ品切れになります。かといって多く作って待っているときに限ってお客さんが少なかったり、、、

けどこうして励ましのコメントもいただけるし、嬉しいこともいっぱいあります♪

近いうちにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム