記事一覧

三田での楽しみ♪

090709_154744.jpg


三田に行った帰りにここへ寄るのが楽しみサービスエリア

昨日今日と連続で行って全く同じマンゴーソフトとたこ焼きを買ってしもたどす


サービスエリアってほんま最高やんね~テンションあがるあがる
特にお土産とか全部買ってしまいたいっと思いつつ何も買わないのがオチね~



三田関学での営業も残すところ後一日!!ぎゃー!!

はじめはちょっと寝不足で大変だったけど、だんだん体のリズムもなれてきたのに

いや~学校って楽しいなんかお昼に一気になるから」、バーっとなってばばば~っとだしてっト終われるなんて効率がいいんでしょういつものだらだら売りよりよっっぽど達成感あるし、若い子が多くって、特に女の子のファッションチェックとか楽しい

後外国の先生とかみんなめちゃめちゃタコスハマッて、一回目2個買って5分後また2個追加するつわものが数人やっぱなじみがあるんでしょうね日本でも早くレギュラー入りしてほしいなあ~明日でお別れかぁさみしいな。。。


そうそう、今回一緒に学校ランチうってるイケメンゾーンの紹介するの忘れてました

20090708113222.jpg

富士宮やきそばさんおっとせっかくの男前顔が全然写ってないではないかサリーがはじめてあったとき絶対怖い人だ!!っと思ってたら実は仏様~~見かけとは裏腹にエンジェルですよ


20090708113302.jpg
こちらも男前全然うつってませんわぁビゴーレのしんちゃん
いっつも元気でサリーの次にハイテンションあま~いトークが売りで~す♪しらんけど


明日ガンバるぞー



コメント

5日間連続でサリーさんの絶品タコスとタコライスを食べられる関学の学生さんがめっちゃ羨ましいです。あ~~羨ましい。

ともさん

5日間でみんないろんなもの食べるんですよ♪でも3回くらい来てくれたお客さんいてました♪

明日ロイヤルでまってますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム