記事一覧

今日は大雨ー

今日は朝から雨で営業大丈夫かなーって思ってたけど、なんと今日は予約のタコスセット18人前が入ってたので張り切って出勤しました

タコスセット18人前ってことはタコス36枚

絶対一人で無理やし、母に手伝いに来てもらいました

一気にそんないっぱい作った事なくて、出来るだけ出来立てを食べてほしかったからぎりぎりまでまって作り出したら、なーんと間にあわへーん15分で出来る予定が、30分かかってしまった結局配達する予定が取りに来てもらうことになって、しかも待たせてしまいました

笑って待っててくれてたお客さん、、、、すみませんでした
優しいお客さんでよかった
はぁ~もっと計画的にしないと

作ってる途中に大雨が降ってきて、母の靴も、私の靴も、ラジカセもびしょ濡れ最悪やー。

昼が過ぎて雨もすっかり上がって、お天気にさっきの雨はなんだったんだろー


えっと今日ご紹介しますのは、二度目の来店ごみ収集車のお兄さん達
いつもごみを運ぶ時、サリー号の前を通ります
お店が気になってたらしく、この前初来店その時は右端のお兄さんが一つ買ってくれたんやけど、今日は三人共買ってくれましたありがとうございます
けどかつみさゆりのさゆりに似てるってどーゆうこと


080708_142335.jpg


夕方になってからもバタバタして、タコス今日も完売しました

ありがとうございます
最近少しずつですが、お客さんが増えてますっとはいってもまだまだですが一番初めに買ってくれたお客さんがなかなかリピートがなくって、美味しくなかったのかなって心配してたんですが、最近リピートしてくれて、リピート率80%はありますやったーアバウトね

後、のぼり旗作りました

080707_160627.jpg


ちょっとわかりやすくなったかな

明日はサリー号お休みです
あさっては、事務員トリオさんがタコライス予約してくれてます
事務員②さんはタコスにはまったそうです
この前は会社帰りにきてくれたんだけど、私服でキレイな格好してたから始めわからなかったー女性は服で雰囲気全然変わりますねー

木曜日が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

大盛況やん♪

私も早く食べたい・・・
個人的に作って下さいwww

お店・・・ちょっと遠いねんな・涙

場所わからんくてネットで
調べたら水走やってん。。。
もっと近いと思ってたわ

そういえば私ってタコス食べた事ないわ!

天然記念物やん(笑)

あみさん

いや結構多いで!

タコス食べるの初めてってゆうひとがほとんどかな!

今、あみでも来れるように、奈良で土日の場所探してて決まりそうやで!

待ってテー♪

タコス大人気ですね(^.^)
36枚の予約ってすごい!
確かに一人では大変ですよね…
心強い味方がいて安心ですね。
のぼり旗いい感じですね。
分かりやすいですよ。写真撮りたいです。
タコス、また、食べたいです♪

あきーぃえさん

あきーぃえさんのセンスでサリーのパンフ用写真とってください♪

サリー専属カメラマンお願いします!

おぉ!!!

決まったらまた教えてな(^^ゞ
行ける範囲なら行くわ~\(^^)√

報告待っております!

お~いすぃ~♡
人生初☆タコライスです!!

タコスを知らない後輩(元NSC生)にも宣伝しときましたよ♪

あたしもオーラ見てもらいに行こかな。。

うまうまタコライス!!
今日もおいしかった~(^▽^)b

タコスだとビールが飲みたくなるから
お昼に食べれないなぁ(×× ;)
私は。。

タコライスもめっちゃオイシイです!!!(>▽<)
このおいしさならあと1皿はいけます(笑)
今度はポテトのセットを食べたい~♪

今日はお話できて嬉しかったです!!

事務員①さん

宣伝ありがとうございます♪

ぜひぜひオーラ見に行ってください!私が思うにきっとオレンジですよ!意味はわかりません(>▽<)

事務員②さん

タコライス二度目ですね♪ありがとうございます!

ほんとタコスにはビールですよね!今度コロナビール用意しましょうか(笑)

事務員③さん

タコライス二つ!!!!それはきついですよ!

ポテトセットも人気ですよ♪
私もお話できてよかったです↑

タコス美味かったです。
また、仕事帰りに寄りますね。
今度はタコライスに挑戦しようかなww

収集車のお兄さん

お昼ご飯にはタコライスがおすすめですよー↑

また寄ってくださいねー(>▽<)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム