記事一覧

ABCハウジング楽しすぎるゆるキャラ祭り♪

5/2 5/3 と伊丹にあるABCハウジングでゴールデンウィークイベントがありました♪

お天気にも恵まれいい気持ちでサリー号準備完了

P101053.jpg


う~ん夏ね~
サリー号の季節ね~


朝、企画会社のお姉さんが今日はめちゃめちゃいいイベントなんで!!!かなり忙しいですよ!!っと気合は入りまくり一体全体何????どんなイベント???




しばらくしてふと見たらなんか、タコの気ぐるみが。。。。うろうろ。。。っておもってたら、なんか見たことあるマスコット発見!!!!



もももしやあなたは!!!!!まんとくーん!!!

090502_112829.jpg
は~いまんとくんでーす♪


テレビで見たやつや~きゃわいいーーー

まんとくん私も奈良なの~~一緒ね~♪


続きましてはこちら

090502_121903.jpg
京都タワーのタワワちゃ~ん!めちゃイケに出演してたんだって~ちゃっかり記念撮影

本日なんとゆるキャラ祭りです



サリー劇的にテンション噴射


さっきのタコは明石のマスコットだって~ほかにも大阪スカイビルのマスコットソララちゃんもきてたよ~


かなりいいイベントとはこのことねこりゃ豪華仕事中なのにめいっぱい楽しんじゃった

サリーの2日間はゆるキャラだったけど、4~6はミニサーカスだそうそれも見た~い

こんな楽しいイベントならまた行きたいな

コメント

うーん

ゆるキャラ祭り

よいですね

自分も楽しめますね

ちょっと

残念

なのは

せんとクン



何故?

いないんでしょう…

ひこにゃんが来てないのはスケジュールが多忙だからかな
キモかわ系のせんとくんが来てないのも残念
近鉄電車にはしっかり登場してるのに

kiyoさん

せんとくんはかわいさにかけるから子供に人気ないからでは??


アキさん

ひこにゃんは多忙だからですかね~??
でも十分たのしめましたよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム