記事一覧

花粉症!!


鼻がつまっております!!

目もかゆい!!お肌も荒れてる!!もうおわってる~~

今日八色市場から帰ってきてから鼻が止まらずクルシ~~~~呼吸困難で死んでしまう

あ~~サリーが死んだらみんな泣いてくれるやろ~か~喜んだりして


さてさて今日は読売新聞に掲載されてる日でしたが、母の友人が母に電話で「新聞にのってるよ~」っと知らせてきたらしく「でも名前はのってないやろ~」っと言ったら。。
名前も年も全部載ってるよ~~って、、、ちゃらり~ん


しまった~、、年齢さばよんだらよかった大阪版だったんで、まだ奈良京都のお客さんにはばれてない秘密にしとこ


090418_143409.jpg


カキ氷機を安くで譲っていただきました最近暑くって、やっぱひんやりメニューは必需
ずっとネットオークションとかで探してたけど、この暑さで競争率が激しすぎ

これはいかんと、道具屋筋に見に行ったけど、、鬼高


困ったときにひらめいた寝屋川の祭りのイベンターのおじいちゃん80歳でも現役で一人でお祭りしきってます!!

去年3升炊きの炊飯器新品5000円で売ってもらいましたもしかしたらおじいちゃんなら持ってるかも~~~

カキ氷機???ええのあるわ~!!あんた間がええわ~


ひゃ~~~いらっきーーーー今日今日今日いきますーーーー!!!






っというわけで譲っていただいたこのカキ氷機、かなりの美品激安


これで夏メニューやりマース去年スキッシュエリアのママさんがしてたシェイクを参考にいろんな種類のトロピカルジュースを出しマース

去年はママさんが作ってくれたグレープフルーツのやつ毎週飲んでた暑い日は最高でした今年も飲みに行かねば!!

サリー号では、オレンジ、マンゴー、レッドグレープ、パイン&マスカット、ピーチ&グレープを出しマース

後、ハイビスカスのお酒とマルガリータのシェイクも作りたいです

スキエリママさん元気かな~




サリー号明日の夜から車検入りマース最近メンテ続きで出て行くばっかりで儲かりませんペットが病気になったのと同じ感じでしょうか早く健康を取り戻していただきましょう
スポンサーサイト

コメント

新聞メチャめちゃ主役やん
フグバーガーの兄さん達と扱いちゃいすぎ
いつも以上に美人に写ってましたよ

かき氷機のレトロな感じがぐ~
やっぱ夏は氷やね
ドンキで氷の旗?を買えば完璧

読売新聞の特集楽しみにしていましたが
京都版には載ってなくておかしいなと思ってたら
大阪版だけだったんですね。残念



アキさん

主役でした??まだ見てないんですが、多分私が一番記者の方と会うことが多かったからかな。。皆さんはお忙しいので暇な私が話する時間があったのかも~!!
かき氷ジャ無いんで氷の旗はしませ~ん!!もっとしゃれたヤツにします♪


LEONさん

京都の方だったんですね~♪
最近は京都の木津にも戻ってきてますので時間があればお店よってくださ~い♪

テレビもテレビ大阪で京都は映らないんです。。京都で撮影したのに。。残念、、

レスありがとうございます。
京都なんですがケーブルテレビに加入しているので
今日のテレビ大阪の特集はHDDに録画して拝見させていただきました。
トルティーヤをあんなふうに揚げたタコスは今まで食べたことがないので
ぜひ食べに行きたいと思います。

おはようございます。サリー号の調子はどうですか?明日は八色市場での営業ですよね?レッツさんに差し入れしようと思っているピクルスを買いに行きたいのですが明日はかなりお天気が悪いみたいなのですが出店を中止する可能性ってあるでしょうか?

LEONさん

はい是非食べに来て下さい

ともさん

明日お天気悪そうだしおやすみします神戸にこれますかー

神戸は日曜日ですよね?具体的な場所と時間を教えてもらえますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム